--.--.-- / Top↑
久々にやってやるぜ。


異次元1

こんな異次元する人もう居ない・・・?
なぜかセーフぜんぜん売ってなかったからわざわざ赤解除3つ買って自分使ってたエンチャセーフをノーマルにしたんだからな。
大佐はベースがノーマルじゃなきゃ嫌なんでね。成功したときわかりやすいしな!


異次元2

そう・・・ウルフやるならこんな鎧が欲しかった。
失敗したら裸だぜ。エリアンさんに裸で襲い掛かるのである。
そんなこと、ゲームオンさんが許すはずが無い・・・・


















異次元3


もはや補正9なあたりが失敗する気満々。
そういえば鎧って回避Lv5までだったんだよね・・
7%って最高補正じゃね?アツイぜ!!って、今になってひどい勘違い。
増幅どうしよう。


さて、次回は靴だな!!
靴も成功すればだいぶ理想的なウルフに近づけるのだが・・・

2011.12.11 / Top↑
新グラはまさに野獣ですね。
あれじゃ狩り場に行ったらランサーに、MOBと間違われてエントラで狩られてしまうかもしれないでござるな^^

最近のランサーは力比3つ付いたハードフィストとか指にはめてるっぽいからおっかないっすね。
もっと可愛らしい指輪つけてもらわなきゃ困る!!野獣として困る!

どうせ狩られるなら可愛いく狩られたい。

そんなわけで、これからは強さではなく美を重視した装備を選んでもらいたいわけである。

例えばこんな指輪とかである。

[美脚Lv2][ヘソ出しLv5][お肌ツルツルDX]タートクラフトの婚約指輪

バストやヒップは金増幅や再構成などでいくらでも大きくできるから、重要になるのは肌のツヤやハリと言ったオプションだろう。
これらを指で補えれば美貌は余裕でカンストするので、鎧などは着なくてOKである。むしろそのほうが野獣には効果的だからだ。





妄想はさておき、ロトキャンペーンがきたっぽいっすね!

これは異次元、出回るか!!?
2011.11.28 / Top↑
おい、異次元高すぎだろう!

時期が悪いのかなぁ…

リスクはデカいが、成功した時の喜びは大きくなるな。

2011.11.24 / Top↑

