--.--.-- / Top↑
GV
日曜のGV結果

無題GV1

無題GV2



すごいロースコア戦でしたね。
衝突してしばらくはお互い0点のままだったように思います。
そして30分間ほぼぶつかりっぱなし!
戦闘中はSSまったく撮れてませんw

素晴らしいG様でしたね。すごい楽しかったです。
対戦ありがとうございました!




現在のステ
GV照り
健康職にしてはHP低いですかね・・・・
HPよりも水抵抗を重視したような形です。



無題インベ
クルブームは火抵抗に自信無いため念のため入れてます。アプデ後、ポーションの改良によりインベに余裕ができたので青ポを積んでみました。
花だけではどうしてもCPが間に合わないので青もちょくちょく取り入れながらアスヒ。これならアスヒのレベルをもっと上げて大丈夫そうです。残りレベル200までスキルはアスヒに全振り予定b
同じ30個1セットなら、フルチャのほうが優秀かもですがギガデリは最大CP400ちょいなんでね。ディスペされたとき以外は青もほぼ同じ性能。わりとディスペがきてもこの青ポ連打で対応できました。

今回のバトルで花は残り1束とちょっと。心臓は2列近く消費。青はほぼ消滅。
フルチャにしていれば更に心臓温存できたかもです。バトル後半、他のメンバーへの心臓提供係りになれるように物資配分頑張ってみようw









おまけ


無題tayu

ラビア、メリルダに続く新たな貧乳仲間発見!!(農村ガリムトにて)
2010.03.16 / Top↑
GV
久しぶりに・・・・




GV1.png

人数すごいですね!なんか参加する度増えている気がするw
したらばで言われてるだけあるなぁ・・・

ギガデリはフォルムチェンジして、ホバークグラになりました。
やはりWIZのグラではこれが一番^^




GV2.png

凄いマップ名だな^^


GVマップ
わりと狭い様子




GV3.png

ギガデリは範囲PTでアスヒってました。

レベル上がって雷と石化を取得。霧も補正込55まで上げました。
わりと色々できて楽しいです。



GV4.png

凄まじき猛攻、トントン一家・・・


すさまじきものなり。
2010.03.08 / Top↑

