--.--.-- / Top↑
なんか突然ギルド紋章に憧れてきてしまいました。

今ある金を紋章作りに使うのもありだな………と言うわけで、大佐はこれから紋章作りに励みたいと思います!

紋章材料集めやれるだけやってみよう。かなり時間かかると思うが……
2007.08.31 / Top↑
d.jpg


いつも右下の赤の場所で狩ってます。左にトランクマン2匹、上にトランクマン3匹にトレント1匹。狩りきるにはちょうどいいです。もちろんマーブルは隔離で。回避がやや高いティンバーマンが居なくて、柔らかいトランクマンが多いので、狩りやすい場所です。

青の部分はトレントが沸かない場所。呪いがどうしょもない人にはオススメですが、凄まじい量が沸きます。一人じゃつらい。

一番楽なのがピンクの場所であります。ここもトレント沸かず、数も少なめで狩りやすい場所。

ここらなら呪い抵抗無くても狩れるわけですが、いつも空いてるとは限らないのでね。






456.jpg


ランク10ハイフル補充しまくったら効率は115%まで伸びて、ボーナスが25から28になりました。これ以上は上がらないのだろうか。ランク10は補充が安いから補充しまくるのもよさげですね。まさかパワーアップするとは・・







そしてぐぺはデフにて最強のUをゲットしました・・・












20070830021014.jpg









やった!!!!!


見た瞬間、思わず吹いてしまったw



まぁこれはこのヘンタイ姫にあげることにします^^
dr.jpg

2007.08.30 / Top↑
ゴールデンタイムでのお気に入りポイント

yyy.jpg



右下です。いくら混んでる時間帯でも、この場所は空いていますね。

ここには鼠、ゴブ、蚊となかなかアツい組み合わせのMOBがいるのです。





露店で攻速ブロをなんとなく眺めていたら、ふと思った。

ブロを攻速にすれば鎧外して5フレにできるではないか・・・・

箱バン+攻速杖買うより、攻速チリブロ買ったほうが安く済む可能性が高い!!

ってことで、将来は攻速ブロ装備の5フレを目標にしようかなと。
2007.08.28 / Top↑
ttttt.jpg


コロ時代は大佐もこんなもんだったんですね。チリダメは今の5分の1くらい。鎧はメタルスケールアーマー・・・・たぶんまだあまり力を振ってなかったんでしょうね。HP+150くらいのメタスケで、古代をやっつけるときなどにも活躍。地味に愛用してました。グラも爽やかで好きだったんですよね。この後名手ロンコを手に入れて飛躍的にパワーアップしましたな。Lv120くらいでコロPT入ったときは支援もらってダメ1000は超えていたはずです。杖も徐々に速くなって、19→28→32→36と変わっていきました。現在は35です。写真のは恐らくまだ19ですね。今見ると凄く遅く見えるんだろうけど、攻速杖手に入ったときは速くて感動したのを覚えています^^










最近は狩りよりもアリアンずーっとうろちょろしてるのが多いですね。
狩りもぐぺぽ中心。

とりあえず何か欲しい!
こう金ができるとすぐにでも何か買いたくなってしまう!!

せっかくだから何かでかいものを買いたい。
いろいろ悩んだ末、あぁ大道欲しいなぁ・・・と思うようになり、大道探しに夢中です。しかしいざ見つけると、350Mなど・・・高ぇ・・・

けど、せっかくだからこれくらいの物買いたいんですよね。将来の箱バンやらのために貯金するのもいいかもしれませんが、貯金なんてできません!

大道買ってさらにいい物拾ってやる~!と言う考えですw
つまり箱バンやらは、凄い物拾わない限りいつまでも実現しないことでしょうw

まぁ、他にも欲しいもの見つかるかもしれないし、安く売ってるかもしれないので、じっくり露店チェックしてきたいと思います。


最近手をラックラッチにしましたが、特に変化は無し。まぁまだ数回しか狩りに行ってないのであたりまえですがね。
2007.08.27 / Top↑
噛々さんと遊びました。


噛々さんは普段はおっとりしたアーチャーですが、一度槍に変身するとキャラが変わります。

その様子をご覧ください。



20070826151851.jpg



オーガに一喝!
タイマンを張る気です。



ha.jpg




かなり凶暴になってます。



a.jpg




どうやら手加減してる模様。




tb.jpg





本気を出すと凄そうです。




けど、普段はこんな感じです。↓





yuh.jpg














gt.jpg













dfd.jpg









噛々の今後に期待。










↓おまけ短編。





gyu.jpg











yuio.jpg



救世主ぐぺぽ登場!


ウンゲホ、ドロップ神!






ji.jpg




残さず頂き。うまー

噛々さん、牙DXが残ってるよ!!
2007.08.26 / Top↑

