--.--.-- / Top↑
20070929195448.jpg

普通こんなに出ましたっけ・・・
4倍中は宝箱の中身もパワーアップするのかな?


またまたハイランド洞窟B2です。
けっこう気に入ってますね。行くのに何十分かかるのって感じですが、それでも行きたくなるくらいですから・・・・w



ハイランダーより。
20070929195455.jpg

大佐はU出る気配無いと書いたら出ました・・・
泉ビーカムに装備させよう。



そして、これは犬から。
20070929195504.jpg


おぉー!!!

緊張の一瞬であります。








20070929195508.jpg



・・・なんという神補正!!


つい最近69%の背を買おうか迷ってたことがあり、お金と相談した結果やめたんですがまさか自力ドロップするとは!

なんか背には恵まれている感が・・・。今装備してるのも拾い物ですし。この調子でヒーローでも(r

唯一残念なのがDXなとこですがね。装備にあとレベル2ほど足りないですが、レベル上げのモチベーションが上がるのでそれはそれでOKです。







空プアとビックマウスダンジョンへ。


適正外でのドロップの検証でもしようと行ったわけです。

最初はスウェブに行ったんですが、リザードの鬼湧きに遭遇し、早々撃沈しましたw

そんなわけで、次はビックマウスダンジョン!

この選択はおかしかったですね。
スウェブより更にレベルの高いマップですからね。

あまりに適正外すぎて鼠一匹まともに狩れません!!


最深部のボスへ挨拶に行きました。


恐らく最強クラスのボスですね。
20070929195518.jpg


我らが尊敬する鷲王と同格であると空プアは語る。

しかし・・・













20070929195524.jpg



早い・・・


なんと1秒で倒されてしまった!!


凄まじい強さだ。










20070929195528.jpg



大佐と空プアのレベル差など関係無し・・・

さすがは鼠の王様ですな。桁違いの強さだ・・・・
2007.09.29 / Top↑
20070928064049.jpg


運を1000まで上げてみました。体感だと水色率は4割ほどでしょうかね。

800との違いはあるのかないのか・・・・・




最近Uが出ないので長時間狩りをし続けてみました。


20070928064042.jpg


出た・・・・

前も出たことある・・・大佐が装備している入れ歯や・・・・!

けど嬉しかったです。


大佐ばかり動かしてたのもあるけど、石ころ以来のUですね。大佐はUを落とす気配が無いですからね・・・

やっぱぐぺぽのほうが稼ぎいいですね。
最近は金を紋章材料集め以外にも、攻速ロンコ見つけては買ったり、大魔道ブロ見つけては買ったり、防御効率24%ついたサンプレを衝動買いしたりなんだりで結構使ってしまいましたね・・・・


頑張って稼がねば・・・・
2007.09.28 / Top↑
20070927030427.jpg

着々と集まってきております。



宝箱取りに行こうとしたらイカ君が通せんぼ。
20070927030521.jpg




先回り!!
20070927030527.jpg


このビームがもの凄いダメ幅あっておっかないです。400近く食らうこともありますのぅ。たまに自ら突進してくることもありますね・・・・




20070927030532.jpg

しかし所詮はイカか・・・
2007.09.27 / Top↑
Lv300まででフルヒが落ちる狩り場を探してみる。

アルパスB2
廃坑B9
オーガの王窟
ソルティケーブB4~B6
ヘムクロス高原/高原南部地域
ヘムクロス高原/アラク湖付近
タトバ山
タトバ山頂上登山路
スウェブタワー2F
ソゴム山脈赤山
ハイランド洞窟B1~B2
伐木場
北フォーリンロード/ビガプール南部地域
南フォーリンロード/シュトラセラト西部地域
北フォーリンロード/ネイダック平原地帯
南フォーリンロード/エルン山南部地域
トラン森東部
トラン森北部

ほとんどティンバーマンやブラウンベアーの居る狩り場。あとはジャイアント系。意外とフルヒを落とすMOBって少ないですね。

ついでに心臓が落ちる(であろう)狩り場も。

アルパスB1~B3
ハノブ南望楼B3
鉄鋼山B3~B4
麻薬巣窟B1
ルリリバー
トワイライト滝B6
ガディウス大砂漠/リンケン北部地域
東プラトン街道/グレートフォレスト入り口
ガディウス大砂漠グレートフォレスト北部地域
傭兵達の大きな墓B2
名も無い崩れた塔B4~B5、B7~B8
タワー洞窟地下道2F
ハンヒ山脈/ドレム川付近
河口ダンジョン“レ”B1~B2
廃墟スバイン要塞
半島の海辺
泉の水の穴
ソゴム山脈 赤山登山路
オカー三角州
デフヒルズ

意外と多いですね。ドロップレベルが微妙なのでもしかしたら落ちない場所もあるかも……ルリリバーとか微妙……

具体的に狩るMOBは、ネズミ系、ミイラ系、馬系、亀系、ブレイザー系、サラマンダー系、堕落魔法師系。

ZINはデフのネズミしか見当たらないですね。

意外だったのはソーサラー、堕落魔法師のジジィからも心臓が落ちるということですね。今まで落ちたの見たことないなぁと……

大佐的狙い目だと思ったのは、サラマンダーイフリートが居る、ソゴム登山路、ハノブ南側望楼B3かな。適正では寄りつく人も滅多に居ないのでは。今のレベルならかなり数を狩れるはず。

あとは傭兵達の大きな墓B2の火鬼。空プアやX氏など適正Lvの方にはぜひオススメしたいですね。火抵抗必須ですが。数はかなり居たはずです。
2007.09.26 / Top↑
hh.jpg


お二人の協力により思いのほか早く集まりました。


20070924145432.jpg



20070924145443.jpg


攻速2%は嬉しい限りです。



20070924145448.jpg


地味ですが緑色に。
次は光なので、下の剣のどこかが白くなるのかな。




20070924145455.jpg

古都にて叫んでみたところ、7万だとけっこう売ってくれる人いました。運がいいと6万売りを見つけたりもできますね。紋章材料生買いよりは安く済むはず・・・





q.jpg

UMが実装されたようですね。

WIZはUM山登り杖。0.9秒らしいので、今まで実現できなかった速度も実現できることでしょう。まぁまずは要求レベルが実現不可ですね・・・・
2007.09.24 / Top↑

