--.--.-- / Top↑
~若葉で滝 編~





無題sdf








無題awq











無題ZXZ


うぉ、マジかよぅ!

ゴーレムと蜘蛛の攻撃は耐えられたものの・・・・サソリが居るのを忘れてた!

いつか強くなったら復讐してやるぜ。




ちなみに物理か知識か迷った結果、知識にすることに決めました。
前から地味にやりたかったんですよね。トワー。
けど物理にも挑戦しようかとも考えたわけです。結果的にはやはり知識。
多少マゾいビルドにも挑戦しとかないと( ´ー`)難易度5スキルなので、覚えるまでが大変ですね。前半は黄ダメ装備で頑張ってみることにします。黄ダメ装備でどれくらい行けるか試してみたいってのもありますね。
レベル90くらいになれば十分実用レベルになるみたいなので、それまで頑張りたいですね。
トワー完成したらドラツイも覚えたいもんです。そしたらあのサソリ野郎に極上のドラツイをかましてやることにしましょう!











無題GHJ

大佐は墓地秘密のポタをゲットしましたぜ!!なんで適正外で出るんだろうか・・・・
2007.12.31 / Top↑
無題VKO

この人の露店、個人的には凄い好きですw
知ってる人は知ってる、いつも立って露店してるシーフさんですね( ´ー`)







最近の大佐の悩みを聞いてください。

無題POInn



無駄に水抵抗が高いところです。
理由はクエダブをたくさん付けてるのと、防具にエンチャするとやたら水抵抗ばかり付いてしまうんですよね。狩りしかしない大佐にとって、水抵抗なんてあってもしょうがないですよね。


恐らく、過去に変な思い出があるからなんですよ。










無題NMN






『闇の中に溶け込んでしまえ!』


(゚ω゚)


あのときは、凍えて死ぬかと思いましたね・・・・

きっと誰もが通った道でしょう。

大佐は露店してるあたりとても死ぬ気配がありませんが。



























★今日のスーパーサイヤ爺ちゃん



『若葉で呪いの墓』






無題heihei





無題YUIO





無題jijio


あぁ・・・・・・・・






ちなみに直前に罠を触ってしまったせいもあるのか、ネクロのフレイムストームで5800というダメージをもらいました・・・・・・・(´゚ω゚`)
恐らくスーパーサイヤ爺ちゃんがレベル300でも焼け死んでいたことでしょう。
2007.12.26 / Top↑
鍵がかかった箱が出るとなんか気になってしょうがないので、いつも鍵を持ち歩いています。


無題鍵




しかし、中身が特別良かったことはありません・・・・・・






さて今日は、







無題SP






お察し剣士、スーパーサイヤ爺チャンを作成しました!

お察しな行動を取る意味不明な剣士、で、行きたいと思います。



さて、記念すべきスーパーサイヤ爺ちゃんの第一回目の冒険記は、








『若葉でトラン森』




では、どうぞ。


無題suku







無題SP爺








無題爺2














無題jiii







<完>




残念ながらシュトラセラトを出た瞬間、鷲に食べられてしまいました!!!
なんとあっけない!!
トランのトすら見えずに終了してしまった!!

頑張れスーパーサイヤ爺ちゃん!!!!





次回は何をしようかな・・・・・
2007.12.24 / Top↑
無題ネタ杖


ネタ杖ゲット!!
これ移動用にしますかね。






無題neta


いい感じですねぇ~

違和感より弱いかもしれん。







無題VVV


これで、今度ソロッサスしてみたいですね。
威力無いけど、5フレでガツガツ殴りますよ。



けど、この数秒後には華麗に店売りです。












メテオのための装備を集めて、エンチャしているんですが、ことごとく壊れていって残念ですね。やはりエンチャ運は無いのかなぁと・・・・・






無題メタから





おぉ!!!
これは!!



CP効率首にエンチャして、健康が付いた様子ですが、これは大佐的には凄く嬉しいのです!!

火弱化ブロの健康要求が249なんですが、今の素振り分と山登りDX分とギルドやら称号の補正合わせても微妙に届かない。15ほど足りないんですよね。腰を健康にするしかないんですよ。けど、このエンチャで健康+ついたおかげで、腰を運比にできますね!すると、頭の運比を知識比にして大幅火力アップですよね!!!
これは凄く大きいです。そんなわけで、これは大佐にとっては神首の出来上がりです。

これのせいで完全にメテオ化する気満々になってますね・・・・( ´ー`)














~過去画像その2~

無題ゲイル


ゲイルパンチ!!
サマナーだったんですよね。ダイアーウルフをゲイルパンチでスタンさせている様子です。
エルフがサマナー状態でも暗殺を連射する時代だったので、ゲイルでスタンさせつつエルフで火力補助みたいな狩り方してましたね。200ちょいのダメでよく頑張ってたなーと今になると思いますねー( ´ー`)

ゲイルサマナーはまたいずれやってみたいもんです。大佐で最近雷撃ってるとなんかゲイルパンチを思い出します。
2007.12.23 / Top↑
無題


デフの右上のところにこんな感じの囲いがあるんですが、入り口に罠が仕掛けられてやがる!

移動速度低下を起こしてしまってますね!!!










ここはデフヒの王様シャーマンがいるんですが、彼には悩みがあるようです。








無題sfa




いつも隔離されてる気がしますね。ぶっちゃけ適正で戦ったら強いでしょうね。酋長のZINですからね。これまでボスを倒し続けてきた大佐も唯一適正で避けてしまった相手です。この色は見るからに恐ろしいですからね。

けど、今となってはそんな強い相手でも無かったかもしれません・・・・
基本攻撃がファイアーボルトで、たまにHP吸収攻撃をしてくる感じ。
適正でも十分倒せたのかな~











無題urasaki





ミズナのことですかね。


たまたま蜘蛛が写ってたからなんしゃべらせてやりたかっただけです・・・

ここの蜘蛛は見た目は可愛いからなぁ。

蜘蛛の巣を張らなくなった今は、攻撃も可愛いけど。






無題sha-




前にこのシャーマンをひたすら狩ってレベル上げしたっていうテイマさんに会いましたね。テイマにしかできないことですな。普通時間かかりすぎてとてもソロじゃおいしくない・・・・
ファミリアはボス狩りもできるとこが羨ましいですね。
2007.12.22 / Top↑

