--.--.-- / Top↑
セーフを手に入れたのなら、お決まりのアレをやるしかないでしょう・・・・






無題回避1


もうサティロスなんか恐くねぇ。






無題IOPOIwww



どっからでもかかってきやがれっってんだ。



さぁ、こい!!!!











無題霧ゆ


ふははははは。きかん・・・きかんわ!!!!!!
そんな甘っちょろい攻撃で当たると思ってんのか!!!???
この馬やろう!!!























無題は



ぐはっ・・・・・

マグレで当たったようだな・・・


下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるってこt(ry

















わずか数秒の出来事であった。






(完)












このHPだとサティロスの攻撃3発で死亡、回避したのはわずか一回!!

さすがにこの運と敏捷じゃな・・・・・けど、エルフ戦士の攻撃はけっこうかわしてましたよ。このステでも。ま、セーフはまだまだ扱える代物ではないということですな・・・・・・









Uドロップ。
無題kurimu

ここにこもってれば、片手剣コンプリートできそうな気がするんですけど・・・・・



あと、こんな指を拾いました。
無題指q

なかなか使えそうですな。
2008.03.30 / Top↑
同じ場所で狩りばかりしていると、たまには冒険したくなるもの。

せっかくだから今回は課金マップへと足を運ぼうじゃないですか・・・・







無題defuhic







ここに伝説の長老がいると聞いてやってきた・・・・・・
その長老にぜひとも挨拶に行かねば!!





恐る恐る、洞窟の中へと進んでいくと・・・・・・・



敵のレベルは580超え!!!





無題GGHHGGAA


痛い・・・・







無題まーmん




痛い・・・・・









なんて激しいマーマンなんだ・・・・1251??

新たな力極の誕生だな。


まぁ、今日の大佐はHPが2900あるから大丈夫。






・・・・2発で瀕死だがな!!!





激しいマーマンの攻撃に耐えつつ、B2へと進んでいくと、見慣れない色のメイジが。

無題JJIIJJII


どうやらこいつが、探し求めていた長老のようだ。
メイジ系の最高峰、ドゥームキャスタである。まるでお天気キャスターのような響き。




見た目は強そうだが、メイジ系お約束のファイアーボルトしかしてこない様子だったので、ちょっと挑戦してみることにした。

なんだよ爺さん、そんなんじゃ弱いですねぇって言われちゃうぞ!!!!


















無題きかない??















!!??



メテオが効かない???






なんと長老の強さは守りにあったのである。
弱化ブローチなのに、全くダメージを与えられない・・・・




無題bobobobo


きかねぇ・・・





無題KIminar


きかねぇ・・・





無題chisi


チリも白ダメしか入らん・・・
効かないくせに凍り付いてるがな。



WIZがこの長老を倒すにはクリWIZじゃないと倒せないのか???



いったいどんな抵抗してるんだよこの爺さん。



ちなみに火抵抗MAXで、爺さんのボルトは64ほどのダメ。
火抵抗5%だと、680くらいのダメを貰いました。
このレベルになるとボルトも凄いダメージになるんですねぇ・・・・


物理キャラをお持ちの方、大佐の代わりにどうかお倒しください。

















西にて・・・・



無題平民






平民の夢・・・・・・





大佐の夢は平民の夢以外のU鎧を拾うことですから。














無題セーフ西







なんてこった・・・・( :゚;A゚;)
2008.03.28 / Top↑
Lucaさんのために、今回は大佐のステ装備を考察することにします。

現在トラン西でエルフを相手に狩りをするときのステです。
(※サティロスは相手にできません)


装備


杖:運比2+移動速度15%の山DX。5Mくらいで買ったもの。
ブローチ:弱化50%。5Mくらいで買ったもの。
首:運DX+131の鋲付きカラー。30Mくらいで買ったもの。
頭:運比2花冠LX。威厳+19があつい。25Mくらい。
腰:運比2鉄板ベルト。力+16があつい。拾ったものをエンチャ。
手:運DX+129チェーングローブ。2Mくらいか…
鎧:HP効率89%ホバーク。20M。
背:HP効率69%クロークDX。拾い物。
靴:運比2クロスシューズDX。120M。
指:左からクエダブ、即死抵抗のダブリン、他はすべてスタリンかスタリンLXベース。HP効率、致命打抵抗、決定打抵抗、自リロなど。気まぐれに蚊も狩りに行ったりするので異常抵抗やらも常備しております。


装備は運とHP重視ですね。青メテオなのでCP装備やスキル装備は無しですな。
安く仕上がってますが、ぶっちゃけこんなんで十分満足してます。サティロス狩れないけどね!





ステータス。

無題ステ


装備要求に合わせて、できるだけ素振りを抑えてます。
健康は腰が運比なため、156振って補正でブローチ要求ジャストに。鋼杖GDXを装備できるようになれば、チリ用の弱化70%ブロの要求も満たせる予定。
運もできるだけ装備で稼いで、足りない分を素振りって感じですね。今は6ヶ所に運装備ですが、チリだと4ヶ所に抑えないと厳しいので、4ヶ所でも800↑になるように今は運に振り続けてますね。


HPも2000↑欲しいとこですが、これでもエルフだけなら大丈夫ですね。
防御は水バリアLv20ほど。


知識がこんなんしかならないので、エルフに4発、暗殺者には6発メテオを撃たなければなりません。メンテ前は3発と5発でピッタリだったんですけどね。5発でギリギリ生き残ってしまう感じに。どうやら半端な知識になってしまったようだ・・・・・






一応、PT用の知識重視装備にしたときのステ。
無題ステ2


このときに知識が低くなると嫌なので、できるだけ知識に振るようにしてました。まぁ、これから運に振り続けて行くので、最終的には低めになるんでしょうけどね・・・・
2008.03.26 / Top↑
無題パイソン


経験値がうまくなってきたな~

エルフはお金をデフォで1000G↑落とすので、ついつい拾ってしまいますね。
塔秘密の適正を超えたので、しばらくはソロですな。今のうちにアークデビルの秘密やら、メインクエを進めるのにもいい時期かもしれません。


次の秘密は340からかな。





ぐぺぽもデフにさよならを告げて狩り場を移動。

無題DSFSGAH


ウエストスワンプですな。結局狩るのは同じオーガとゴブリンなわけだが・・・・
けど偽聖職者とかいるよ!

やっぱ長くデフで狩ってたので、ZINじゃないと嫌なんですよねー
レベル差が40くらいありますが、デフよりは経験値もらえるので、これからはここに居座りそうです。






ぐぺぽでバフォクエやろうと思ったら、どうやらPT組まないとクリアできない仕様になったようですな。

これは空プアさんの力を借りるしかないようだ。



デビルガードは本体の笛殴りで倒してやるわい!
2008.03.26 / Top↑
アプデートは自分のキャラに関しては特に変わりは無いと言った感じ。
メインクエもまだ3終わってませんしねぇ・・・・


西のMOBがちょっぴり堅くなった気がするけど大して気にはなりませんね。





無題塔


塔11階に鎧が湧いてたのはビックリしましたがね。
まぁ、塔秘密ももうまもなく卒業なのでいいですが。

スウェブ秘密まではひたすら西で狩るとしますか!













今日はぐぺぽの指を紹介しておこう・・・・・

無題指g


魔具ってイマイチ効果を実感することはできないのですが、実は魔具マニアだったりします・・・・・
魔具のついた複合品探しに夢中になってました。

これ+フォーチュンとラックラッチで良いもん落ちないかな~とか。


けど今は攻速テイマにハマッてるのでね・・・・攻速手に攻速笛でぶっきらぼうに狩っていますよ。















無題akikaze


ようやく大佐にも秋が来たか→
2008.03.20 / Top↑

