--.--.-- / Top↑
今回は黄鯖です!!


けっこう賑わっている鯖だとお聞きしています。

さっそく行ってまいりました。


無題・黄1

案内はわたくし、スカートめくり2009がお送りいたします^^



無題・黄2
無題・黄3
無題・黄4
無題・黄5
無題・黄6
無題・黄7
無題・黄8
無題・黄9

他、運比1/2アンチが20億でした。

衝撃だったのは地獄よりボンドのほうが安い・・・
ルインの安さもちょっとビックリ。20Mはするもんねー橙は。

やっぱ天上の相場が70Mを超えているのなんて橙だけなんじゃないのかな・・・・
なんか一番相場の高い鯖に居る気がして不安になってきたでござるよ!!!

ま・・・まだ2つ目の遠征だから、わからんよね・・。


無題meinnkue
やっぱ盛り上がっているようです。


次回はどこの鯖にお邪魔しようかしら。




久々にスフィア買いました!
無題けいえk
・・・・うますぎて死にそうw

2ヶ月ぶりくらいですかね。やっと余裕が出来たというか。
面白すぎてモリネル粘着しすぎました。オナラ臭くしてごめんなさい。
最近売り出された経験値だけ上がらないスフィア、あれいいなと思ったんですが、㌧㌧一家の制限が185になったので、ギガデリも185まで育てたいというのがあったり、モミモミも200にしたいし、バフォクエもやりたいし、やっぱサブ育成も考えると損だなぁと思いました。
2009.10.30 / Top↑
最終決戦奥義!!!

闇オナラ!!!


スーパー



極まってまいりました!!!


これは浴びたら地獄を見るよ。
地獄の屁の臭いはこんな感じだってことが存分にわかるスキルですよ。もちろん出した自分がな!!!






さて、最近の大佐は、速度フォムガの売りを見つけるもすぐに売り切れてしまって買えなかったり…
W運比腰の売りを見つけて即座に耳するも返信無かったりで今に至ります…

なかなかうまく事は進みませんねぇ。腰に関してはイン時間とか悪かったんだろうなぁ・・・
どちらも希少な品なだけに買えなかったのはとても残念。いや、もちろんどっちかしか買えなかったわけですけども・・・どっちかは欲しかったなー!!!

せっかくぐぺぽをこんな状態にして金を集めたのに……!!

ぐぺ

ぐぺぽに何て説明したらいいんだ・・・!!


無題・ぐぺぽ私が寝ている間によくもこんなことを……八つ裂きにしてやるわ!!

って言われるよ絶対。

一応紳士だから鎧は脱がせなかったのに・・・・これはひどい!


とりあえずなんか買わないと!!


運比知識比勲章


とりあえず首を買いました。
ちょっと高い気がするけど、値段なんて気にしません。もう買えずに後悔するのは嫌だから!

あぁ、W運比腰が欲しいよ本当。
今欲しいもの、優先順位をつけるとするなら、

【おしとやかなぐぺぽ】<<<<<<<<<<【HPセーフ】<<<【速度フォムガ】<<<【ヴォルテックス】<<<【アキュパンクチャーポイント】<<<【W運比腰】<<<<<<<<<<<<<<<<<<(越えられない壁)<<<<<<<<<<<<<<<<<<【優しくもセクシーで大胆なエリアンさん】


こんな感じですかね。

とりあえず刺激が欲しい!
今、大佐は刺激が欲しいんだ!
そういうことなんだ絶対!!!!!







最近は指のドロップが熱いです。

髭
タート
ハゲ
透明

他にも透明はバトリンベースでも1個、バトリンDXベースでも1個。タートなんて初めて拾ったよ・・・・
思えば指を落とすMOBが、ヴァンパイア・ゴート・ディムと3種類も居るんだった!
指でいい思いするなら今しかない気がする!!!
スフィア無くてもこの調子ならいけそうだ!!
髭男爵の称号が取れる!!取れるぞ!!!


今レベル的に適正ど真ん中なんですが、1体あたり経験値は↑の通りなもんなんですよ。一般4の明治さんやサティロスさんがたまに2万超えるくらい。
9匹回せるヴァンパイアゾーンと鎧サティロスゾーンは恩寵を維持できますが、他の小部屋だと途中で切れちゃったりして悲しい。そんな時はやっぱスフィアっていいなぁって思っちゃう。
2Fの蚊はレベル15くらい離れましたがまだ恩寵を維持することができました。やっぱあそこのうまさは格別だなーと・・・
2009.10.26 / Top↑
ヘルブレーン

この杖ってどうなんだろう。


ヘルブレーン2

地震用っぽい杖だけど、地味にメテオにもよさそうな気がする。火弱化6%、スキル+3、知識+70ですよ。
弱化6%でもけっこう違うんじゃないかな。火ブロって50%までしか弱化できないし、それ以外だと精霊王とか装備しないと弱化の数値は上げれないだろうし。

まぁ、ハードキャンドルスティックのほうが1秒杖だし火弱化5%火強化6%付いてて強いんですけどね。
あれは装備レベル677なのが問題だな・・・

どちらにせよ、大佐みたいに主力が鉄砲でメテオはお遊びみたいな人じゃないと使わないでしょうけどw
まったく杖のDXUにはガッカリさせられるぜ!

今度メテオ落としに行ってみよう!

思えばミズナのB2のサソリ以来メテオを使ってない気がします。レベル500ちょいですかね。


デーモンキング対決以来フレイムストームも使ってませんでしたね!
そのうち3フレ達成したらフレイムストーム祭り開催ですね^^^^
2009.10.23 / Top↑
色々考えたのですが、やはりボルテックスは最終装備になりそうです。

現時点での装備で4フレにしたい場合はもちろん必須だし、攻速フォムガを手に入れた場合でも4フレにするには背か指で攻速を補わないと181%までは届きません。

腰や首は比率を犠牲にすることになるので、ここで攻速を稼ぐのはもったいないでしょう。
鎧も、回避を求めるならセーフ、火力を求めるならウルフT鎧やヴォルフラムファーになるはず。攻速は基本考えない部位ですね。

杖49
ブローチ17
手65
ヘイスト39
石像2

これで172%となり、残り9%。杖とブローチが最高補正だったとしても5%足りなくなります。ヘイストのスキルを上げて補うにしても、5%伸ばすには倍の+10伸ばさなきゃならないので難しいです。光ミニペットやスキルバッジがある場合は解決しそうですがね。

大佐の場合だと背ボルテックスで補うか、指テスラ×3個で補うかの2択しか無いです。
果たしてどちらが良いのか?

ここで考えることは、それぞれ装備した場合いったいどちらが火力を伸ばせるのか?

まず、指で補った場合。
背が自由になるのでW比率にしてステを稼ぐことができる。この稼いだステは全て知識に注ぐと考えます。Lv600時でW比率なら最大+300、トリプル比率なら最大+450稼げます。

次に背で補った場合。
指が3つ自由になるので、迷わず太極リングを装備するでしょう。3つ装備で24%強化。また、ボルテックスは83ステが稼げます。これも地味に大きいです。

果たして、どちらが強いのか?

答えは、確実に火力を伸ばせるのは後者ですね。
W比率2/8でシミュレーションしてみたら、太極のほうが強かった。水鉄砲の最大表記でだいたい600の違いがありました。

太極1個はだいたい知識+100くらいの計算になりますね。純粋に+300できれば互角になるんですが、ボルテックスにもステ+83があることを考えると、実際は+217にしかならない計算になります。これで差が出たと言うことになりますね。
トリプル比率じゃない限り、勝ち目は無いと言うことに。

実際W比率を2/8に揃えるのは至難の業ですし、確実に火力アップをはかれるボルテックス+太極が有利と言うことになります。


けどこの選択が必ずしも正解では無いでしょう。
例えばW比率のホワイトオーラなんて神品を持っていたら、間違いなくこれを装備するだろうし、HPが足りない場合は比率HP背を使いたくなるだろうし…

最終的にはその欲を満たす異次元ボルテックスが最強になるんですけど。


とりあえずボルテックスはノーマル品でも十分最終装備になるくらい優秀だと言うこと。

比率もLv1まで。HP効率もLv5まで。あまり異次元も望むまい!




一応今のところ考えている最終装備

杖→運比速度山UM
ブロ→速度水弱化70
腰→W運比
首→W運比
手→速度フォムガ
頭→W比率
鎧→HPセーフ
背→ボルテックス
足→運比バッサ
指→太極6個+抵抗指2個


最近の妄想のたまもの・・・

今はまだ夢ですが、きっといつかは・・・!!!!

実現してやるんだから!!!







文字ばかりになってしまったので、いつか実装されるらしい新キャラのお姉さん転載しておきますね!

無題新キャラ

セクシー系なので正直、わくわくである。
2009.10.22 / Top↑
みみ
耳どうもです!言われるの久しぶりだー
可愛い名前ですね^^






さて、妄想日記が続いてしまったので、久しぶりにおふざけしてきました。






赤犬

うぉぉぉぉぉぉ!!!!



屁が出るぜぇぇ!!!!


サバイバルだぜぇぇ!!!




大佐は犬のサバイバルでどこまで行けるのか?!

サバイバルでボス狩りしてきました!!!




まずはここから。


エント


おっと!!これはなんというチキン!
そのレベルで恥ずかしい!!


だって初めて赤くなったから恐いんだよ!!

HP23しか無いんだぞ!!





ふはは

ふはははは

こりゃ楽勝すぎるぜ!!!






チキンドッグが次に向かった先は廃坑B9

そう、コロッサスを虐めるつもりである。

向かう途中、爺さんのボルトで死にそうになったのはここだけの秘密である。



コロ

ふははは!!

赤ダメはなんて気持ちがいいんだぜ!!



コロ2

コロ『ぐほっ・・・・なんという適正外だ・・・!!』





だんだんレベルを上げていき、次は小墓。

相手はアライブコープスである。


コープ

おらおら~!!!ボディがガラ空きだぜ!!!!


荒井『ぐほっ・・・・・私の変態度がばれてしまう・・・・!!』



コープ2



調子を良くしたMr.チキンドッグの勢いはもう止まらない!!!




ふはは

ふはははは!

残念ながら最強となってしまったミスターチキンドッグです^^

どうもこんばんは^^












ローストアーッ!








どうやらチキンドッグはレベル200台までが花です。





実に





あっけなかった・・
2009.10.15 / Top↑

