--.--.-- / Top↑




トントンの美人アチャ(ギャル?)こと、恋のキューピットさんを発見しました。


恋のキューピット


花さん、インしてないけど見ててくれてたんですね。

復活したら、また凪さんとかと一緒にティリンドラで遊びましょうね!
今度は大佐、3フレで水鉄砲撃っちゃいますんで、覚悟してくださいね^^


ホスさんにはGV出れそうって言ったけど、ごめんなさい・・・・結局出れませんでしたね・・><
リアルを優先させてしまいました。強い相手だったみたいで、微力ながら力になりたかったんですがね・・・本当に残念。






スフィア一ヶ月終了。
結局、大佐しかほとんど動かさなかったな・・・
一応モミモミさんがLv192くらいまで上がったくらいで。
これなら経験値の上がらないポータルスフィアEXを買えばよかったかなーとちょっと後悔。
レベル上がるのが早すぎて怖いです。秘密行かなくてももう580歳だもんなー
本当に良ドロップも無く1ヶ月終わりましたし・・・
モリネル3Fでの狩りが今本当に楽しいので、もう少しじっくりとレベルは上げて行きたいですね。
Lv600までの目標というのもたくさん残ってますからね。

ただ、大佐の次に狙っている装備まではまだ資金的に遠いので、先にテイマーのほうの装備集めを優先しようと思います。運比バッサ購入のために、ほとんどスキル装備剥がれてしまいましたのでね・・・。なんとかスキルレベル79↑にはしたいので、8~9億くらいはかけてやらないと・・・
自称セレブ低マーなのでな・・・

いい加減テイムしたMOBを動かしてみたい!
2009.11.30 / Top↑
予言1
今回はこいつ。トラン中部にいる偽予言者です。
こいつもZINで手ごわそうだ^^



予言2

鞭は魔法で倒せば怖くないさ。わっはっはっは。








予言3

やべ、また赤ダメ対策するの忘れてた^^






予言4

どうやらこいつも回避不可能のようなので、セーフではなくHP鎧で挑むことにしました。



予言5
爺さんほどじゃないけど、こいつも水抵抗やべぇ



予言6
鉄砲連射しつつアスヒ。相手の攻撃を食らいながらのガチンコ対決。
予言者の攻撃は700くらいで、たまに1000食らう変な攻撃してきます。
HPを半分くらい突然応急処置状態にしてきました。アスヒで意味なさげでしたけど。




予言7

ふぅ・・・・あとちょっとだぜ・・・




予言8

抵抗高すぎて時間かかりましたが、なんとか倒せましたね。青ポ切れたので最後は、木陰でチャージ→鉄砲を繰り返してましたw
チリやるとワームしてきそうだから嫌だったのですよ。

そして倒したらちょうどレベルアップ。なんか達成感があって嬉しかったです^^




中部1
ついでなので、中部で狩りしてみましたが意外と回避できるので問題無く狩りができましたね。
モリネル4Fのほうが回避しづらい気がします。

スフィア無しで経験値がこれしか入らないので、まだまだ通うには早すぎますけどね。
Lv600まではモリネル3Fに居たいものです!
2009.11.29 / Top↑
GV
先週、久しぶりにGVに参加することができました。

無題GVa

久しぶりなせいで、参加メンバーの8割くらいの方が初めて見るお方でちょっとビックリ!
どんどんメンバーが増えているようですね!

WIZ4人、BIS&天使が6人もいるとは・・・・w


何人かの方にブログ見てますと言われちょっとビックリ。
㌧㌧内では全く顔を出してなかったので、影の人になってたはずなんですが認知してくれていたお方も居たようです。ありがとうございますね!


GVb.png

この日はGV開始時間もわからなかったのですが、たまたま22時前にインすることができて、もしや!!と思ってギガデリでインしてみたらちょうど22時開始だったんです。
いやー、準備しておいて良かった!
なかなか深夜以外はインできないので、運が良かったです。


しかし、早いところレベル上げないとなー
ブローチが全然売ってないんですけど。







闇元素
闇
こんなのに使ってみました。3%って実際1分も変わらないですけどね・・・w
次は再び闇でアイテム販売価格割引を上げてみようと思いますよ。空プアさんは引き続き、デフ遺跡のデーモンから闇元素を収集し続けてください^^
2009.11.27 / Top↑
このレベル帯はいろいろなボスに挑戦できて面白いです。

お次はビックマウスダンジョンのラットキング。
まぁ、ちょっと早い気もするけどね・・・



ラット1

うぇ・・・・ZINかよ・・・

お前・・・ZINは無いだろうよ。



ラットキング 『ZIN-GIS-KANを食べたら、僕はZINになってしまいました!!ZIN-GIS-KANサイコーです!!』



よーし、じゃぁそのZIN-GIS-KANとやら、俺にも食わせろ!!

ラット2



私もZINになりたい!!!






ラット3


わろすww

赤ダメ2500とか無いわ!!!

攻撃のほとんどが赤ダメで、回避は99%できませんでした。

致命&決定打抵抗を付けてないのが問題だったようです・・・・



30分ほど入院したあと、再び挑戦。
今度は抵抗バッチリですわ!


ラット5

なんだ、実際白ダメは大したこと無いじゃないか^^
2500というのは決定打だったのかな。



ラット4

回避と同じく、命中のほうも全くダメです・・
なんという回避力なんだ。
サンプレ混乱作戦も意味がありませんでした。

石あげ。様のデータによると、

敏捷:1243
運:3087

こりゃ当たらないわけですw
大佐と比べると敏捷およそ1000、運およそ800違います。

3000とかずるいし!
絶対ZIN-GIS-KANのせいだわーー

しかも所持スキル見たら、暗殺とブラッドレイジー持ってやがるんですよ・・・

貴様・・・・さては最強だな・・・




ラットキング『キングですから!!!つまりネズミの王様ってこと^^』







ラット6

なんだかんだ言って倒しましたけど!!!
RED STONEのかけら持ってやがるとは生意気なやつ^^
経験値はレベル差があるのでちょっと低め。

ラットキングの攻撃300ちょいしか食らわないなら、殴られながら鉄砲連射すればいいじゃん!と・・・・
HPが思ったより低い気がしましたね。意外とあっさりでした。運が良かったのか、暗殺もされなかったし。
どうやら水抵抗が一番低いようでラッキーですわ。それでも83%あるみたいですけど。
風と地なんて147%もあるのでやばそうです。トワーとか、スタンで楽に倒せそうだけど、この抵抗じゃドゥームキャスタ状態かもしれません。

ちなみにドゥームキャスタも後々調べてみたら、水抵抗156%もあるみたいで・・・

あいつに限っては、

クリWIZ>>>>>チリ水鉄砲WIZ

が成り立ちそうですね・・
2009.11.26 / Top↑
無題ミズナ1

ウィーブ 『オナラ臭い人は進入禁止ニダ』




ミズナ2

大佐 『相変わらずでかくて気持ち悪いね君^^』


ミズナ 『ありです^^』





洞窟の名前にもなっている蜘蛛のボス、ミズナ君。
見た目は恐いけど、中身は実はけっこう可愛いんですよ。





ミズナx






ミズナc






ミズナv




聞いてもいないのに凄い色々なことを話してきます。
もの凄くマシンガンおしゃべりです。
恐らく、6フレくらいの速さで話しかけてきてますね。





ミズナ3

モリネルで回避してる人なら、回避は問題無いと思います。
大佐もほとんど食らいませんでした。けど、食らうと1000とか行くので、安全のためボス戦に氷は必須ですね。
恩寵があるとカンストもちらほら。
このダメで4フレで撃ち込めばおよそ30秒で倒すことが可能です。



ミズナ4

もちろん会話はネタですけど、本当にあんな感じで話しかけてきたらカワイソウで倒せなくなりそうですねw
なんか記事作っててこの画像見たら心が痛くなってしまいました・・w





ミズナ君が落とした翼
ミズナ5

すげぇ、なんだこれはw
ネタだけど補正いいな・・・・
2009.11.25 / Top↑

