--.--.-- / Top↑
SP
SP
1500到達です。



やはり欲しいのはこれ。
SP2


再振り


まだ使いませんけどね^-^


前々から欲しいと思っているW運比腰。これを手に入れたら使いたいところですね。



現在のステがこんな感じで、
ステ595



W運比腰が手に入れば、こんな感じにしたいところです。(Lv600でシミュ)
ステ再振り後

装備1つ変更で別人になります。

まぁ600までには手に入りそうにないですけどね・・
資金的にも厳しいし、滅多に売りが無いレア品なので、売りが出たら確実に買えるように金稼ぎ頑張らねば!
2010.02.26 / Top↑
トランが空いてないときは、スウェブタワーで遊んでいます。

テイマ

スウェブタワーを逆から読むと、ワータヴェウス。

なんか、かっこいい!

惚れ惚れしちゃう^^



鎧が大家じゃなくてもSLv79以上にできるので、試しにセーフを着てみたらこれがけっこう回避できる。

さすがは運テイマ。もうこのレベルで回避キャラに以降できるとは。

だが回避ができるのはExのMOBだけで、Zinは無理でした。
全身運装備にすれば可能かもしれないけど、テイマなら全身スキル装備でZin回避を目指したいところだなー
運装備はせいぜい腰と靴くらいか。

というわけで、真の回避テイマはまだ遠そうです。


反撃狩りができるから、回避ができるようになるととても楽。
攻撃速度も必要ないので、1.2秒笛でも気にならない。エント笛とか使えるようになりますね。

まだ回避できないトランでは、攻速手に0.9秒笛で『やっ!やっ!』やってます。
2010.02.23 / Top↑
ぴ

2重のドキドキを味わえるSUは最高ですね!












ぴ2






また来たw

これはきっと何かある・・・!!
2010.02.21 / Top↑
ギルド

大佐とぐぺぽで、かけらが集まるまで片方だけ集中しようと思い、ぐぺぽをマスターにしようとしました。
元老のシステムがいまいちよくわからず、大佐が元老になってしまったw

調べてみた結果、マスターを15日以上勤めてからマスターを他の人に譲るとなってしまうようです。

元老ってなんかかっこいいけど、ギルドスキルの恩恵は一般と同じで何もメリットが無い・・・
そして元老に一度なってしまうともうずっと元老のまま。マスターでも職位を変えることができない!

そんなわけで、空プアさんにお願いして再びギルドに入れてもらうかたちになりました。
もし空プアさんが居なかったらやばかったですねー
本当に助かりましたわ。

ギルドマスターのやりすぎに注意w













父さん1

父さん!!!手が桃色だよ!!!!!

さてはモテたいんだね!











父さん2

父さん、そんなOPじゃモテないよ・・!!
2010.02.19 / Top↑
1/2
いつものようにドロップアイテムを鍛冶屋にぶっこんでいたら、こんなものを拾っていたことが発覚。

知識笛

ドロップで見たのは初めてだなー
これは素直にビックリ。

なんでよりによって笛なんだよって話ですがw
どうせなら精霊王の冠にでも付いてドロップしてくれよ^^^^^

せっかくの1/2だけど、これはそのまま鍛冶屋行きかな・・
こういう、全くいらないのにドロップ率低い珍しいモノ拾っちゃうと、しばらく良ドロップ来ないんじゃないかって心配になっちゃう><
2010.02.14 / Top↑

