--.--.-- / Top↑
onara1.png

やぁ!
オナラMOKKORIだよ^^



異次元する気満々でいたのですが、露店巡りしていたらずっと前から欲していたW運比腰を発見してしまったので衝動買い!

W運比腰

素材の状態だったので、完成品よりは安めに手に入りました。
ドロップしたんだろうなぁ・・・羨ましい~!!


これは2ヶ月以上持ちっぱなしの青増幅の出番ではないか。


増幅



W運比腰2

ほぉ、さすが2ヶ月封印していただけあるな^^


あとは運比1/3のほうを再構成だね。
敏捷解除して、エンチャもしてみたいところ。



モチベアップのための異次元計画が急遽W運比腰購入に変わってしまったわけですが、結果モチベは上がったから良かったと思います。

またかけら集めしないとねb
2010.08.21 / Top↑
こんにちは!

最近…RSがぜんぜん出来なくなってきてますよ~

たまにアリアンで露店チェックしてますが、狩りとかGVとか本来やりたいことをぜんぜんやれてません…

久しぶりにやりたい。
スフィア持って鍛冶屋とモリネル往復して、鍛冶屋売り1億Gぶんくらいの廃狩りをしたい!


霊術師も育てたい!

アンジェの○○○を×××したい!!


ガルカスクエもまだ残ってるんだった…

やりたいことはたくさんある。

またそのうち落ち着いたら、色々やるとしましょう!


今は時間が無いから買い物を楽しむのですよ。

こんな時こそ、異次元を買って異次元するってのもいいかもしれないなっ

今ならGが空になっても恐くねぇ!
成功すればモチベアップ間違いなしだ!



『花火のように激しく太陽のようにアツい夏の異次元ボックス2010』




てことで、近々オナラのように激しく散ろう。
2010.08.14 / Top↑

