--.--.-- / Top↑
前回のあらすじ



忘れた!



さっぱり1

まぁ、さっぱりダブルステーキでも食べてさっぱりしようぜ!!



さっぱり2

これで、うっかり屋のメロもさっぱり屋のメロになってくれるはずだ。



さっぱり3


3)戦場でオナラを放出し、『なんだこのやろう!』と言って気絶する唯一の存在です。



さっぱり4

とりあえず、だいぶ前にやったやつなので細かいことは忘れてしまいました・・
今回はNPC間の移動のみだったと思います。楽なわりに報酬高いな~
2010.09.18 / Top↑
無題会話


ラビア『蒟蒻畑さぁ、再開したんだって~』


ぐぺぽ『へぇ~。蒟蒻畑うまいよね』


ラビア『でもさぁ、やっぱあれが喉詰まるって意味がわかんない』


ぐぺぽ『え~なんで~?』


ラビア『だって喉詰まったら鼻で息すればいいじゃん?』


ぐぺぽ『え~wそれちがくない?』


ラビア『だって口ふさいでみ?鼻で息できんじゃん!』










コピペです。
ちょっと笑ってしまったので、組み合わせてみました^^
2010.09.11 / Top↑
乱斬りの消耗CPが大きく減少されたようです。


アプデ前
乱斬り表記


アプデ後
乱斬り


およそ50ほど減少しております。
スキル1上がるごとに4ずつ増えていたのが、どうやら3ずつになった模様。

不可能に近かった無限乱斬りが、いとも容易くできるようになりました。

・フォムガ+2%↑のCPボーナス(計27%↑)
・フォムガ+Slv61↑

このどちらかでいけますね。いずれにしろ、フォムガは必須になりますが・・

簡単で使いやすいのはフォムガ+タティリスTフルセット。
計30%のボーナスになるので、無限どころかCP溜めができてしまいますね。
ちょくちょくリバレイトを挟む場合は、もう少し獲得が欲しいかもですが・・・

とりあえず、オートスキルさえ使わなければだいぶ狩り場に長く居られる、無課金にも優しい仕様になってくれました!

うまし!
2010.09.05 / Top↑
アップデートしたようで、見たことの無い指が露店にたくさん・・


記憶の指輪

ファミリアに変身して何かいいことあるのかな?w




思い出の指輪

これ8個つけたら+24か・・・・
HPも+1200。転生以外に制限無いっぽいけど、レベル1からとんでもない強さになりそうですな!






抽出機

久々にRS完成!

さっそく悪魔へ会いにニケを履いて猛ダッシュ。


saikousei.png


W運比強化ベルト

運良く最短で完成しました!
ここまで24億。値下がりひどいから、この値段でも大佐ぐらい欲している人じゃないと買わないのかもね><

ベースはちょっとしょぼい感じですが、所持キャラ全員着用できるのでいいと思います。
エンチャは闇抵抗がつきました。またそのうち解除だな!


運比速度首売ってしまったので、何か首探さないとなりません。
結局は前に装備してた運比知識比首が欲しくなるという・・・

とりあえず3フレは置いといて、石なし4フレ目指そう。
これからも地味にやっていきますよ!
2010.09.02 / Top↑

