--.--.-- / Top↑
とりあえず、首はこうなりました。

運知識勲章

増幅1回、再構成3回。

比率Lv1の再構成、今まで何度もやったことありますが1桁になってくれた試しがない・・・
2になると必ず2桁。今回こそ!と期待をしていたがやはりダメでしたね。一度でいいから2/9、あわよくば2/8を味わってみたいものだ・・・
一度分子が2になっちゃうと諦めちゃうんもんで。粘りが足りないのかな。
これ以上の首ってなるとW運比とかしかないから、入手困難なのを考えるとこの首が最終になる可能性もある。だから納得がいくまでGを注ぎ込んでみてもいいんでしょうけどネ。
まぁそれは他の部位が満足してからにしましょ!


RSの世界はいつもと変わらず、いつものように狩り場には人も居て・・・
なんだか安心しました。
2011.03.29 / Top↑
被害の最も大きかった宮城県住みなもので、ちょっとしばらくはRSどころではないかな…

電気は辛うじて復帰しましたが、水道とガスが止まっているので非常に不便!

最近また楽しくなってきたRSだったのに、残念。
まぁ仕方ないですねぇ…


また楽しく遊べる日が来るといいな~!
2011.03.14 / Top↑
クナイ

迫力がないけど一応、DXUですわよ!


最近気づいたのは、やはりかけら集めしないと狩りのモチベは上がらないということ。
RS持ったままなんてダメですね。

一応、転生したいなぁとは思っているのでレベルはガンガン上げていかないとですね。
転生後一気にLv500くらいにするにはLv670くらいは必要なんですよね、たぶん。
今装備してる杖が装備Lv490くらいだから、これ装備できないと嫌なんでね!



勲章

とりあえずこれを原動力に狩りしてます。
ようやく勲章ベースを手に入れた!
しかし、考えてみたらたったこれだけのステアップのために何億も投資するんですよね・・・
逆に言えば、たったこれだけのことでモチベというのは上げられる。
2011.03.04 / Top↑

