--.--.-- / Top↑
久しぶりです。

突然ですが、以下の装備を売り出し中です。


大佐・杖
大佐のお宝杖

大佐・ブロ
水鉄砲ブロ

運知識勲章
最近作った首

大佐・手
大佐のオナラの臭いが染み付いたフォムガ

大佐・背
水鉄砲でいつもびちょびちょのボルテ

大佐・足
過去最大の買い物の運比バッサ

大佐・指太極3
太極もNが1個、HP8%付きが4個、すべて放出!

テスラ
Nテスラも2個アルヨ^^



売ったるで!


ここまで水鉄砲WIZ一筋できましたが・・・・

今まで絶対やめるもんか!と、無理やりでも飽きないように工夫をしてきました。

しかし、もはやこんなにもインしなくなってしまっている・・・

これだけ放置してしまったら、もはや嘘はつけない。




正直に言います、飽きました!




しかし、このままRSをやめてしまうのももったいない。

装備を売れば少しはGが貯まるぞ。

ここは新たなジョブでも開拓してみるとするか・・・・


こういう結論に至りました。


すると不思議なことに、急にワクワクしてきた!!

楽しみでしょうがない!



まだ何やるかはここでは明かさないでおこう。

W運比腰だけは売らないつもりだから、W運比腰が使えるキャラですよ。
そんなのいっぱい居るってか^^

買った装備をブログに書いていってだんだんキャラがわかっていくような流れにしたら面白いかもしれない。

とりあえず装備売れないと話にならないから、しばらくは露店の日々か・・・


早くもブローチは売れました。
相場も把握できてないので、残りはじっくり様子見ていきますか。


大佐を消すつもりではないから、ブログ名とかはそのままでいいなw
今まで水鉄砲を愛した記録として残しておかねばな。
2011.06.04 / Top↑

