--.--.-- / Top↑
またまた久しぶりの更新になってしまいました。

ちょくちょく露店チェックしてるんですが、欲しい装備が見つからない!

早一ヶ月!


そんな中、1つだけ凄いの見つかった!



eguza.png


やったぜ^^

大佐はこのエグザイルマークを何年探していたことか・・・

エグザイルマークを探すために、このレッドストーンをやっていたと言っても過言ではない。




セット

まだ2つ目・・・笑


・パナティック・ノメド
・キングダム・クルセーゼ
・レベルマイルストーン

大佐はいつでも探してます^^

これセットフル装備とかカッコよすぎるでしょ。
フル装備の効果がどうなるかも楽しみなところ。


もし揃ったら、新キャラ作って遊んでみたい。








なかなか露店できないので大佐の露店情報。

大佐装備は運比バッサが売れ残ってます。W運比が溢れてるから見向きもされないのか・・・(笑)
30億くらいで売りたい。

あとは運比知識比首。こちらは8億くらいで売ってます。


以下は探してる装備。

・回避8~9%の付いたセーフ・・・15億くらい
・運比1/3骨首10%・・・3億5000万
・W運比靴・・・30億くらい

本当はW運比骨首が欲しいんですがね。
靴もだけど、比率系は神秘鏡で自作するしかないかなと思ってます。

Gがあっても、異次元とか神秘鏡とか抽出とかに手を出さないと厳しい時代になっていますね><
2011.07.14 / Top↑

