--.--.-- / Top↑
無rrrrrr


我らが尊敬する鷲王へ会いにトラン中部へ旅立ちました。
不気味な木が生えてますね。鷲王にたどり着いたのはいいものの、肝心の鷲王のSSを撮るのを忘れていたようだ!!!!!

なんせ一発1000を超える攻撃をする鷲がうじゃうじゃいるからである。




2発で昇天ですな。
dfg.jpg

これじゃまるでエクソにやられたようだが・・・・・・w





気を取り直して今度はスウェブ地下。
今度は我々が2番目くらいに尊敬しているオフィサーに会いに行く。


無ggg


もはや迷路ですねb
前回リザードの集団リンチに遭ったB3だかB4です。
B13まで無事たどり着きましたが、やはりここが一番危険度高かったですよ。
一部非アクティブな階もあったりして。



オフィサーとご対面。

無eee


凄まじい攻撃力でしたが、さっくり混乱するようでした。


無ooooo

空プアがビビッているうちにやっつけたb
目標達成である!

さすがに強いですが混乱させれば簡単に倒せるんですな。

無aaa


所詮は力馬鹿ということで。


ここらのオーガを狩ってみた結果、アイテムはほとんどドロップしませんでした。
やはり適正外だとアイテムドロップは悪くなるようですねー












次回はフォーリン望楼に行く予定です。X氏も参加してくださいw





古文書が手に入ったので紋章はアルファベット系が選べるということになりますねー
大佐的にはぜひMAXってやつを入れたいんだがどうだろうか・・・( ^ω^)
2007.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/100-78235180

