--.--.-- / Top↑
イメージ 1


またいろいろシミュ。
左上から順番に、
・爽やかグリーン
・爽やかブルー
・秋を渋く演出
・女湯
・緑茶風味
・ウ○○?
・サメ?
・X氏

まぁいろんなパターンを作って遊んでみました。
漢字もあるし、模様もあるし動物もあるし・・・・ということで。
ただ動物系や武器系は他のギルドとかぶりやすいかな~
アルファベット1文字系もけっこうかぶりやすいかもですね。
漢字はいまいちいいのが見つからない。いいのはだいたい使われていたりとか。

やっぱMAXとかSoftとかな・・・
なぜかSoftってそそられるなぁ~
2007.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/103-026624b5

