--.--.-- / Top↑
スウェブが大好きなオナラさんです。


無題adf


廃墟だった深夜にて。普段みんなにボコボコにされてるデスナイト君が穏やかに突っ立っていたので、タイマンを申し込んでみましたん( ´ー`)

けっこう強い!
攻撃力あるんだな~
スタンしてくれないし。気を抜いたらやられてしまう感じでした。さすがです(´ω`)





続いて最上階。
無題d


爺さんです。爺さんは長老にならないとメテオは撃たないのでしょう。もっといろいろパターンがあればいいのになぁ~と思ってしまいます。ほとんどの敵がボルトですからねぇ。この爺さんもセミボス2といえど所詮はボルトしか撃たないのでした。


なんかU落ちないかな~
ぐぺも大佐と100差を維持してデフでせっせとレベルを上げてますが、いいもの落ちませんねぇ。まぁ無課金はこんなもんかな。
2007.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/105-b0ae5b4b

