--.--.-- / Top↑
いろいろ変なモンスター発見したのでメモしときます。

ではさっそくですが・・・

無題p


いきなり強そうですねw



無題i


まさかのワームバイト・・・・w
適正だと強く感じるのかな~







無題u


変なトカゲみたいなのもいました。
体当たりしてきますね。そしてふっ飛ばしてきました・・・
まるでラットシーフだ・・・






無題r


なんと斬新な・・・・






無題l


凄く痛いみたいだけど、大佐は食らいませんでした・・・・





無e


こいつはあまり新鮮味が無いか・・・・





無題k


こいつはいかにもやばそうですねw
なんか氷らせてきました。




無題h


こいつも衝撃的です。
持っている武器がやばい・・・
スタン攻撃だったので、ゴートマンZINみたいなものかな。






無j


なんか、かっこいい。






無題d


いかす><








無s


こいつには吹きましたね。

なにしてくるのかと思ったら、





無ss


ロックバウンディングかよww

もっと恐ろしい技を使ってくると思ったのになぁw
けどヘイストの移動速度アップをかき消されるので地味に厄介ですw


無題g

まぁいろいろな敵がいておもしろかったですね。今度皆で遊びに行きたいもんだ・・・
2007.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/109-2cb52423

