--.--.-- / Top↑
最後に残ったのが昆虫瓶でした。最後は自力でゲットしたいと思い、ハンヒに蟲狩りへ!


無題zx


これが感動の瞬間です。



無zxz


ついに・・・・!

さっそくリンケンでギルドクエスト。


いや、頑張りましたねー。無課金でここまでやった人なんてそうそう居ないのでは・・・?w
まず古文書が奇跡ですからね。


これ全部売ったら何億になるんだろうと思いつつ、

無vcb






無mnb






無ssssdd



こうなりました。あとはこれを使えば作成できるんだと思います。


まぁもう少しデザイン練ってからですかね。






無題qqq

メインクエはなかなか経験値がおいしく、大佐もLv290になりました。300ももう少しですかね。いや、こっから長いかな・・・

展示場秘密卒業レベルですね。今4つの秘密を受けれることになりますね。展示場、蟹、ハイランダー、塔。塔は人気もあるしこれからたくさん行くとして、ハイランダーが気になります。募集を見たことが無いですからね・・・・・きっと不味いんでしょう。ぜひソロで突撃してみたいとこですね。
2007.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/111-cdd3ae82

