--.--.-- / Top↑
ttyy.jpg


まったりメインクエを楽しんでいる大佐。


今回見つけた新たなモンスターメモ。



無oiu


新モンスターはZINが多いですねー。こいつは眠らせてきました。




mmmm.jpg


ちょと可愛いです・・・
けど予想以上に強い。舌で攻撃してくるんですが、スタン効果付きで厄介です。

















無mm


こいつ・・・・

モンスターというか、完全に人ですよね・・・・・w
吹いてしまいました><




メインクエ3は凄く長い感じがします。ゲールの家に行くのが面倒くさい・・・・






無asdsa


藪に行かされたので、ついでにガー君倒してみました。だいたい適正ですよね。
13000ほどの経験値。さすが・・・
2007.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/112-c6ead31c

