--.--.-- / Top↑
rtrr.jpg


トワイライト滝花火かな?



ついでに大佐のスキル配置とベルトの中身を考察^^

左クリックは当然のことながらチリ。右は水鉄砲にアスヒ。
アスヒはショートカットのFにも入れてます。だいたい戦闘中はこっちで使ってますね。右クリでアスヒを使うとチリのオートが途切れたり水鉄砲暴発したりで嫌なのでね。ボックスに入れてるのはどれも使いますね。上に支援系をずらりと並べ、チャージ類、トラン用のレビテイト、釣り用ボルト、テレポ。

ベルトのほうは、攻速石に青ポ、あとは移動石。無課金にはかかせませんね。いくらへイストがあろうと移動装備はかかせないのです。しかし青ポしか入れてないのがなんだかな・・・・





おまけ。

無asas


大輔くん堅ぇ!鎧油を塗ってみました。
これならあのオーガオフィサーの攻撃も20くらいになりそうだ。
2007.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/114-8057c2d1

