--.--.-- / Top↑
過去の記事の画像が滅茶苦茶になってる・・・・
なんでだぁ・・・・







大佐は最近ミスコグラが多いですが、こんなミスコを着てます。

無題112


5Mほどで買った安い鎧。値段のわりにいい性能ですよね。何気にベースもOPも最高補正という。水鉄砲キャンセルでCPマイナスになるのが嫌だったのでCP効率を探してました。
これでCPが1000近くになり、けっこう連射できますね。キャンセル食らっても問題なし!CP吸われても問題なし!
地味にいいのがHP+。まさにこんな鎧が欲しかったのです。
サンダー全く着なくなってしまいましたね。しかしボス狩りや、冒険にはかかせないので、売りに出すのはやめよう・・。


もし鎧にある程度金をかけられる場合、理想の鎧ってなんなんだろう・・・と・・・ふと考えてしまいました。
なかなかこれといったものが思いつかないんですよね・・・・・そりゃHP効率CP効率防御効率複合なんてありえない妄想だったらいくらでも出てきますが・・・・現実的に揃えられそうなレベルで。ユニークとかもなぁ・・・そのまま使うとなるとこれといったものが・・・・
逆にこれじゃないと・・・・って縛られてないから、いろいろな鎧に替えられる今の状態はいいのかな~とも思いますがね。
2007.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/116-00a992e3

