--.--.-- / Top↑
X氏より廃坑に巨大なチタンがいるとの情報を得て、凄く久しぶりに廃坑探索。


途中、鉄鉱山を通りましたが、MOBがやたら変わってますね。弱くなった印象。

廃坑も敵が微妙に変わってました。





んで、B9。
ここは相変わらずか。

無koro


優雅に突っ立っていたので、久々にやってやろうじゃないか。


無bvv


ぬぉっぉ~--==^~--==;:pppp>>>>




32秒でした。
確か前来たときは38秒だったから、ちょっとは強くなったかな!


とまぁ、それは置いといてB10へ。








無cv


おぉ、でた~~~!

こいつはデカイ!
上のコロと比べてもぜんぜん違うなぁ。

しかもこの攻撃力。レベルのわりに異常だ・・・・
足も遅いし、もしやと思って殴ってみると、


無zxc


あぁ・・・・柔らかい・・・

予想通り、こいつはノーマルのチタンですね。
ノーマルはExに比べてHPがとても少ないですが、攻撃力は何倍も強い・・・
コロなんて数十ダメしか食らわなかったのがこれですからね・・・・適正じゃ恐ろしい。藪適正でガーディアンを相手するようなもんかもしれません。

前どこかで、デスナイトのノーマルを狩りましたがダメ600ほど食らいました。小墓の食人スコーピオンもノーマルで、あの凄まじい攻撃力に驚いた記憶ありますね。

まぁ、その話は置いといて、

軟くなった分、たくさん沸くのかな~とか、すぐ沸くのかな~とか思いましたが、それっきり見当たりませんでしたね。
あとはリトルチタンってのが少し増えてたくらいにして。







無rerr

運400超えてから初のUです。水色もちょくちょく出るので400あるといいですね、やっぱ。
2007.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/118-255a49bb

