--.--.-- / Top↑
無xcv


ぐぺのUドロップ。



店売りで気になったのが、高く売れるOP。


一つ目は、これ。

無mnb

魔具ですね。

ノーマルのゴールドベルトXLS(+13)はこの値段
mbm.jpg



魔具ゴールドベルトXLSは、

無nbvc

一気にMAXの10万に。




次はこれ。
ikk.jpg

CP減少速度。ゴミOPですが、店売りを考えるととてもウマーなOPですね。


普通ショルパは鍛冶屋だと1万にも満たないですが、
上のショルパは、

無rtt


こんな値段に・・・
鍛冶屋で1万↑で売れるものなら一気に10万になることが多いですね。
これはLv3なので価格の上昇が凄まじいが、このOPはLv1付くだけでもかなり値段が上がりますな。しかも良く見ます。


しかし、こう言ったOPの値段上昇は足し算ではなく、掛け算のようで、元値が安いものに付いてもあまり意味が無かったりしますが。シーフの武器など・・・


他にも属性抵抗系も値段が倍くらいになったりしますね。

こういうのを考えると、水色の出やすい運キャラというのは店売りの面でも強いことになりますな・・・
2007.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/119-d059dc0f

