--.--.-- / Top↑
無asss


なんか・・・・グロい><

未だにこれは何が起こってるのかわかりません。周りの敵に影響を及ぼしているようですが、何が変化してるのかがわからない。
ここで1時間くらい狩ってると最低2回はこいつと戦うことになりますが、周りの敵みんな集めると面白いですね~~
ダークプリーストが周りの敵全員回復させるんですが、画面にたくさん4000という表示が・・・。4000回復はずるいのぅ。ぐぺも回復してください。最大HP600しかないけどねb

まぁ今度そのSSを頑張っておさめようとおもいます。


そういえば、デフの蜘蛛がいくら斬り裂いても巣を張らなくなりましたね。かなり楽になりましたが、同時に人も増えてそうな予感。
チリでも狩れそうです。以前は巣張られるとヘイストかき消されて効率最悪でした・・・



いつも入り口真下の蜘蛛地帯をまず見に行って、空いてたら蜘蛛狩ってます。空いてなかったら丘登ってオーガですけどね。やっぱ蜘蛛はドロップが楽しい。首やら手やら剣やら。オーガのとこはスリング、弾とかばかりで水色出てもどうもときめかない・・・腰と鎧と耳に期待してるんですが、そんなたくさん出ないしなぁ・・・


最近運笛を探してるんですがなかなか見つからず。
運+90↑の笛を装備すれば、運が1200を越えるのでぜひ装備したいんですが・・・
ベースは葉っぱ笛までが限界なのかな。笛ってのも地味に速度が1.2秒から0.9秒まであるのでベース選びが重要になってくるんですよねぇ・・・
攻速装備のないテイマには武器速度は重要ですよね。ランク笛は仕方ないですが、それ意外の笛ではできるだけ速いのを装備したい。
いずれは、手とかも攻速にしてみたいです。運手外せるくらい運が確保できたらですね。速いテイマやりたいですよん。
ペットレベルは本体と並んでれば十分満足なので、ランク笛もそろそろいらないかなぁ・・・下がったら叱るを使えば良いですからね。どうせパッシブは憂鬱しか使わないんだから。





200超えたらレベル上げは塔しかないのか・・・・と思ったら新マップがありました!

うまいのかなぁ・・・
2007.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/120-9c213a42

