--.--.-- / Top↑
大佐の現在のスキルは、

(Lv294)
エンチャ 50
チリ 50
霧 50
ヘイスト 50
水鉄砲 46
バリア 34
アスヒ 9
フォべガ 20
ウルフクロー 1
ウルフファング 1
その他、前提分となっています。

この後の予定は、

Lv303
⇒水鉄砲マスター

Lv305
⇒ライトニングサンダー取得
(ネタで取ってみようかと思う。攻撃スキルは完成なので、ここからは割と自由かも。)

Lv347
⇒フォべガマスター
(とりあえずこれはマスタしときたい)

Lv375
⇒バリアマスター
(フォべガとどちらを優先させるか迷うところ)


理想のチリ鉄砲WIZはここで完成。ちょうどチリ鉄砲が輝けるといわれるモリネル適正Lvってとこですね。


Lv382
⇒メテオ取得
(1とるだけでLv7も必要とは・・・)

Lv383
⇒氷柱取得
(メテオやるならこれも覚えてみたいですね)

Lv414
⇒メテオ35
(カンストするならメテオはこのへんまでですかね)

Lv452
⇒氷柱マスター
(これはマスターするものなのかは分かりませんが・・・)

Lv457
⇒ストーンタッチ、アースクエイク取得
(これでWIZスキルを全て取得。もう取るものが無い)

Lv479
⇒テレポートマスター
(マスターしてみたり。まだ純WIZを貫く)

Lv517
⇒アースクエイクマスター
(弱化120%・強化160%ブロで地震TUEEEEEしてみる)

Lv555
⇒トルネードシールドマスター
(霧と水バリアで意味が無いけどわずかな風ダメに期待してみる)

Lv577
⇒グラビティアンプリファーマスター
(果たしてマスターする意味があるのか疑問に思いつつ、古都西口で連射する)

Lv587
⇒チャージングマスター
(そろそろヤケクソである)

Lv599
⇒レビテイトマスター
(いつまでも宙に浮いていたいと思い、600を目前にしてマスターを決意。)

Lv608
⇒ファイアーボルトマスター
(そろそろ初心に戻りたくなったので、ボルトWIZの限界に挑戦。ボルトソロッサスをしに廃坑へ向かう)

Lv659
⇒フレイムストームマスター
(フレイムストーム対決だ!!などと言い、これでリッチと対決する。)

Lv671
⇒ロックバウンディングマスター
(最強の火力WIZ、ロックバウンディングWIZに目覚める)

Lv720
⇒アスヒマスター
(回復SUGEEEEEがやりたくなったのでマスターする。ペットもビックリの回復に驚きを隠せないと同時に消費がデカすぎて困り出す)

Lv771
⇒ライトニングサンダーマスター
(雷でカンストしてぇとか言い出す。)

Lv834
⇒ストーンタッチマスター
(もはや限界)

Lv857
⇒ファイアーボールマスター
(もうマスターするスキルも少なくなってきた!)

Lv866
⇒クリティカルヒットマスター
(このレベルでクリWIZやったらさぞかし強いんだろうな・・・熊鋼杖UMが装備できるかもしれない)

Lv899
⇒メテオマスター
(今更マスター)

Lv922
⇒ダブルチャージングマスター
(全てを習得したWIZの行き着く先はやはりチャージWIZだった)

Lv958
⇒ターキーチャージングマスター
(全てのスキルをここでマスター。心行くまでチャージWIZを堪能する)

最強のWIZ完成!!






っと、後半は完全にネタに走ってしまいました・・・・
一応こんな感じでやってくつもりです。(y

次回はテイマをやります(←
2007.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/121-45c9414e

