--.--.-- / Top↑
面白いDXUを発見。

無題TTTT


ぐぺぽで着用後情報を見て、HP上昇にビックリ!こんなに上がるのか・・・・













さて、

今回は久しぶりに・・・・

無題asappp

アグネスを動かしてみました。相変わらず、ワーム頼みの殴られ狩り。POT連打しまくりです・・・・

アウグスタ↑で狩りをしてました。ヴァンパイアも相手できるようになりました。ただ、ここは釣りづらくて微妙です。
エンヘイかかった人も良く来るので、

無題kjhhhh



アグネスは茂み地帯へ回避です。


無題kllll


原始人狩り・・・・・

しかし一体あたりの経験値がとても微妙。

新地開拓へ向かいました!






アウグスタを下へ行ってみると・・・・・





無題zxxx



なんかいい匂いがするな・・・・











無asaaa



おぉー


こいつはパラダイス発見!


悪魔はスナッチャーと相性抜群なわけでしてね・・・
これなら一体あたりの経験値もヴァンパイアと変わらず。
釣りまくっても痛くない、ワーム発動しまくりウマー!!























無題fd



チーン


^-^





まぁアグネスの狩り場はここに決定かな?

なんか自分だけの新境地を開拓できると嬉しいですよね。
低Lv帯の楽しみの一つだなぁ・・・・
2007.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/122-77fe1d90

