--.--.-- / Top↑
新マップにダークファイアというボスが居るとのことで、X氏を連れて見に行きました。













無iuyyyy













リプリート系のMOBにはいい思い出がありません。












無tyuiiiii



やっぱりリプリートZINと同じようにカウンターコールド攻撃をしてきます!
混乱はバリバリ効いてますけど、このカウンターは混乱させても意味が無い。
大佐はクエダブ5個付けてるから水抵抗は意外とあったんだな・・・・

湧きも早いし、PTできてもおかしくない狩り場だけどな。この堅さは適正じゃきつそうではある。






おまけ。

無oiuoo


こいつのブロック率は異常です。9割はブロックされますな・・・・
2007.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/123-52364470

