--.--.-- / Top↑
なんとか過去記事の画像を修正しました。
まったく困ったブログですね!




トラン北のお気に入りポイント

無題yuiiij


この2箇所を行ったりきたり・・・・
ガーゴイルを隔離すれば湧きもちょうど良くなります。だいたい空いてるのでここでいつも狩っています。
経験値はスウェブのほうが断然↑ですが、ドロップはやっぱこっちのほうが↑です。




露店チェックなど。

無oiuuuuu

こんな靴を買いました。移動用です。気持ち速くなったような気になれますねb








無mokiiiii

チリ鉄砲WIZには一番ベストな腰かもしれないですな。要求も低いし、ステが110稼げます。CP獲得やスタンなどがアツい!








無poiiu

この前のメンテでパワーアップしたようです!
様々なステが稼げる贅沢な靴だったんですねぇ・・・
運固定なので狩りには向いてなさそうですが、GVにはよさそうな靴ですね。
2007.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/127-ccca95d4

