--.--.-- / Top↑
Uドロップ

無題ASS
無題XCC


一日に2個出たのは初めてでした。
今はUもミニペットの餌となるようで、どんなゴミUだろうと1M前後では売れるようですね。
まぁ、矢なんかは餌にならないようなのでこの前出たベイパーボルトなんかはまさに真のゴミと言えるでしょう・・・・・・(`n´)












無題sdsadd


いやいや、意味がわかりませんw
杖なんて売ってません・・・というかここは物売るところじゃないですよw
まだまだバグの絶えないG倉庫ですね。たのむからバグで保管してる物無くなったりしないでくださいよー







BLOG.jpg


なんと読者様から耳が・・・!
やっぱり見ている方いたんですね。嬉しい限りです( ´ー`)
2007.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/129-0b27ccd5

