--.--.-- / Top↑
塔1

初の塔秘密へ。黒落ちでPT組んでもらい、ソロで突撃してきました。


塔2



SSだらけで重くなりそうだ・・・


塔3


とりあえず、レイスとリッチを30体倒せばよいということですね。




よーし。

塔4



塔5



塔7



レイスとかのSSを撮ると・・・どうしても大佐が屁してるように見えr(ry



しかしきついですね。抵抗はMAXで挑みましたが、それでもかなり食らう・・・
特にリッチはノーマルらしく、塔にいるやつよりは数倍柔らかいがフレイムのダメは260を超えてます。あつ~。レイスはExで堅いがフレイムは弱め。どちらも堅さが変わらない。というか、リッチのほうがHPは少ないんだろうけどチリダメがレイスの半分ほどしか入らない・・・




塔6

塔8


さすが、経験値はウマイです。
これを30体ですからクリア報酬と合わせるとなかなかの経験値になりそうですな。









塔9


しかしアツいアツい・・・・
レイス2体ならいいですが、リッチ2体だったら確実に死ねますな。
けっこうくっついて湧いているので、下手に突っ込むと恐ろしいことに・・・
なかなかハードな秘密ですね・・・・




塔


レイスやリッチ30体分で200万ほど入るので、合計は650万ほどになりますね。
課金だったら2連したら余裕で1レベル上がるじゃないですか・・・・

しかしソロだと30体倒すのは時間かかりますね・・・・
けどこの報酬ならソロでも狩りするよりはずっと美味いですがね。
今度からはPTで行こうと思います。



この後は、ハイランド秘密にも行ってきました。
そちらはまたあとで報告。
2007.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/130-1e1d40f1

