--.--.-- / Top↑
300


ついに300。トラン北の道のド真ん中にトランクマンを呼び出して堂々の記念撮影。

急ぐこともなかったのについ急いでしまった・・・・
299になると、なぜか焦るんですよね!
秘密行けばいいものを・・・・結局ほとんど行かず。
まぁ、おかげでいいこともありましたけど・・・・・




記念ステ。
VVV-1.jpg
VVV-2.jpg


運3、知識1振りでこれからも行く予定。健康とかキリがいい数値だ・・・
まだしばらくはトラン北へ通うと思うので、ステ装備は特に不満は無し。本当はこれで5フレだったらいいんですけどね・・・・
ま、普通に買える装備で普通に満足に狩れるんだから、神品なんていらないですよね!

トラン北はこの敏捷、運・・・・・HP防御でも問題無いですが、そのうちトラン西へ移動したいと思うので、そこでまた装備やらは工夫しないとダメそうな気がしますね。西は回避高いエルフや攻撃痛いサティロスなどいるので、このステじゃ無理な気がしてならない。根本的にチリじゃ狩れない可能性も・・・・・けどなんとか狩れるようにしたいとこです!


無題VVV


大佐的にはこの数値はまだまだ辛くは無いです。
無課金はどこで限界を感じるかな・・・・







あとはトランクマンよりLv300のお祝いが・・・・




二ムラス


出た><
トラン北だけにキタ!!
!!( ´ー`)

まぁ300なる前ですけど。これを装備して300になりました。こんな気持ちのいい300達成はありません。

UHOHO-.jpg


メインクエのボスや、トラン西やらで重宝しそうな気がするので売らずに持っておこうかと思います。まぁ、普通の狩り場じゃ特に使っても意味は無いと思いますが。何か欲しいものができたら売るとしますか。しかし初の指Uがこれとは。
2007.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/133-f8e484ba

