--.--.-- / Top↑
無題P+L

ぐぺちゃんの運を1200↑にしてみました。ラックを外して高補正運Lv10手、腰はフォーチュンのまま。首・頭は今まで通り運Lv10で、あとは笛をランク笛から高補正運Lv10物にして1200です。
耳やら靴やらも運モノにすればもっと低Lvで1200なれるんでしょうな…
けど、それだとデフじゃ絶対狩れなそうです。


ドロップの水色率アップに期待したんですが、体感的には変わらない気がしました・・・

無UUUU


まだノーマル品のほうが多く出ますねぇ・・・・
まぁ、まだ一回デフに狩りに行っただけなので何とも言えないはずですが・・・


魔具はあまり気にしてないんですが、やっぱ魔具あったほうがいいのかな。とか、いろいろ考えてしまいます。















あと、大佐で二ムラスの実験みたいなのをしに行ってきました。





無題MUMU





またこいつです。大佐はこいつが大好きなのです^^
回避すげーとこと、攻撃が速いとこがたまりませんね。
命中関係の実験はすべてこいつで・・・・


んで、付けたり外したりで何度も殴ってみましたがそんなに差は無いかな・・・・というのが正直なところ・・・・
二ムラス付けても当たらないもんは当たらない~~ってなわけで、、これはこいつの回避力に問題あり。
けどやっぱり二ムラスだと、一発殴ってさえしまえば低下マークがなかなか消えないので命中率は良くなってた気がします。指に付く光攻撃Lv2程度だと一度空振りしたらもう消えちゃいますからね。長く狩ってるとこれは大きな差になるのかもしれませんね。また、次回は違ったMOBで実験してみますか。
2007.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/134-dcaacc2f

