--.--.-- / Top↑
X氏はおもしろいなぁ~



無題BNMMM



アリアンでまったり露店周ってるときに、いきなりこれはずるいなぁw




もちろん助けに行きましたよb








その後は地下道にランプを出しに一人で向かって行きましたが、



X氏





なんというリア運w







その後は、

無題XSI


こう言い残していったのですが、












無題X氏2






吹きましたw




ってことで再び駆けつけると、






無題しぼう


こいつ強すぎ!
大佐はブローチ耐久力0になって壊れるし、X氏はテレポで突っ込んで行くしで大変でしたな!
まぁ、無事終わらせられたようで、おめ!




そいやぁ例のコンポジはX氏落ちた5秒後くらいに出ましたよw
2007.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/136-75a3576f

