--.--.-- / Top↑
トラン西をチリで狩るにはとにかく命中率を上げなくてはならない。
運、敏捷を変えずに命中率を上げるには以下のUが有効かなと思っています。



『その1』
無題バイザー


これは露店でも良く見ますね。回避補正無視がウリの兜です。以前に、回避補正無視の効果は試したことがあるので、これはかなり期待できますね。







『その2』
無題放浪

DXU頭の放浪です。バイザーと同じく兜系の頭で、こちらは命中率20%アップがウリ。スタンなんかも付いていて、物理には嬉しい一品ですね。即死1%ってのもなんとなくそそります。ベースがバンダナDXなので、装備要求は低く、最短で付けられるDXUかもしれません。トラン西適正の頃には十分装備Lvに達しています。

この放浪の命中率アップと言うのがかなり大きいらしく、バイザーより効果が高いと話を聞くんですよね。値はバイザーより張りますが、そこまで高くも無いので買うならばバイザーより放浪かなと今は思っているとこです。


バイザーの回避補正無視はニムラスの低下攻撃も無視してしまう可能性があるので、ニムラスはいらなくなります。放浪はニムラスの効果も合わさり、こっちのが期待できそう。
放浪はベース自体いいし、何よりDXUを装備したいってのが大きいですねw


敏捷100、運400ほどでもバシバシ当たることを期待してますが、まずは放浪装備Lvまでレベルを上げて試さなければなんとも言えないですね。
まだ先は遠いか……
2007.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/138-1dfe28a2

