--.--.-- / Top↑
20070501212533.jpg


最近のでかい買い物と言ったらこれくらい。
2500万でお買い得でした。ベースとしてはこの戦闘用グローブDXは一番よさげ。力100振りの人にとっては。

元のやつは、34%の鱗グローブだがこれは4000万で売れていったさね。もしかしたらもっと高く売れたかもしれないな・・・。とりあえず+になったからOKか。







んで、最近はメインクエ2を進めてます。

なかなか面倒なクエが多いが、楽しいかな。
最近は滅多に足を運ぶことの無いフィールドへ行かされたり。ちょこちょこ辻支援しながらまったりやっております。

アリアンからスウェブ20Fまで走って来いみたいなシティーウォーカークエ2のようなものがあったりで、なかなか大変であります。

蚊を60匹狩れとか。

昔は通るのが恐かったスウェブも今じゃ何も気にせず走っていけるねぇ。

やたらスウェブを往復させられる。






20070508010655.jpg



で、ここはエルベルク山脈西部、ダイアーウルフの居るマップ。
リプリートマーキを狩れと言われやってきたので、ついでにこの緑のやつにご挨拶でも。

前から気になってたんだが、この緑のゴーレム。このレベルで適正取得経験値が3万近いとか・・・

よく見るとZINなのがわかる。


近づいてみると・・・




20070508010700.jpg





闇エンチャきた~


このレベルでもなかなか堅く感じる。適正じゃ鬼だろう・・

しかも殴るとワームバイト発動。適正じゃこいつを倒すのはかなりきつそうだ・・

しかし手伝いには最高の狩り場だと思った。ザコが無数に沸いてくるうえに、この緑のやつは2箇所に沸いてくる。50~70あたりのレベル上げ手伝いには一番いいんじゃないかな~と思った。





んで、一つ面白いクエストが。


20070508010710.jpg






鷲王はとても強いから注意しよう。
2007.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/14-d13d3989

