--.--.-- / Top↑
無題1211


ワンダーワンドってよく落ちますなー
この回避腰は気になって持ちかえりました。回避8%腰。どうなんでしょうね。




何気にG倉庫を覗いてみたら、光元素が199個になっている!
一気に増えていてビックリです。二人とも頑張ってくれてるようで嬉しい限りです。



そして、残り1個を出しにいき、すぐさま作成しました。

無題光


光は命中率アップを狙っての選択でしたよね!
命中率アップはみんな嬉しいですよねー
1%でも上がれば嬉しいものです。トラン西にも胸を張って入れるぜ!!








































無題ラーク







































(; ゚ ;; A ;: ゚ ;;)

























さて、次は何を集めようか・・・・
2007.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/141-cce51665

