--.--.-- / Top↑
無題7

水鉄砲マスターしました。

この表記でコボルトあたりにぶち込むと、5500ほどのダメが出ます。(知識1200程度)
知識装備にすると6000くらい。(知識1350くらい)
いずれにせよ、チリのエンチャ込みのダメージの1.5倍程度ですね。


消費355の獲得224で131の消費になりますな。

フォムガがあれば獲得280になり、消費は75。
こうなったら本当に強いスキルになるんですがね・・・

けど、CP1000あるだけでだいぶ連発できるから満足してます。
チリしながら気まぐれに発射できるから良いですね。


射程もかなりあるので、

無題12


チリしてるときにこんな感じに画面からはみ出てるようなヤツを見つけたら、







無題11

すかさずボーーーン!!!!!


チリしてるときに遠くにいる敵を見つけたら使う感じですね。

敵を釣って範囲みたいにまとめて狩る使い方は正直微妙。




無題9


こんな感じにうまい具合に敵が揃っていたとしても、







無題10

真ん中のヤツに撃ちこんでも、左のヤツには当たってません。撃ちこむ角度によっても変わるのかな・・・・
いずれにせよ、範囲としてはほんと使えないスキルです。
周りの敵に与えるダメも微妙ですしね。

接近戦では素直にチリをしていたほうが無難。
キャンセルを食らうとCPが一気に減ってしまう。囲まれたときに使うのもいいですが、敵の攻撃を見ながら撃ちこまないといけませんね。


遠くの敵をチリするスキルってことで使ってます。











無題8


さて、次は何を取ろうか・・・
一応、バリアとフォベガを上げるつもりですが、その前にネタで1個覚えたいんですよね。
候補は、雷、地震、メテオなんですが、メテオは時間かかるから雷かな~とは思ってますが。

ネタは1だけ取って、あとはフォベガとバリア上げる予定でいます。
2007.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/145-c1795a5a

