--.--.-- / Top↑
水鉄砲もマスターして性能も理解したことだし、再振りでもしようかなぁと思ってるこの頃です。

水鉄砲を消してメテオにしようかなーと。ステは今のままでできる弱化メテオ。
強化メテオにするとステも大幅変更により、チリが弱くなってしまいそうなので、あくまでチリをメインにしつつメテオもできるWIZにしたいです。

必要そうなものは、
・弱化49%ブロ
・運比山杖DX
・運比手
・CP効率首(95%↑)
・CP効率背(65%↑)

メテオの威力なさそうなのでCP確保の連射型にしときたいですね。
チリ、エンチャ、ヘイ、フォベガ、霧マスター。メテオはマスターせず適度に止めておいて、その他アスヒやら雷やら氷柱とかも取っておく。バリアも欲しいが、まだLv300程度じゃ欲張れないですね。チリやるときに防御面がちょっぴり不安。
威力重視のため、スキル品もあるとよさそうですな。


まぁ本当に再振りするかはわかりませんが・・・・
















無題DXD


懐かしいSSです。レッドストーン始めて一番最初に撮ったSSですね。ゆとんリトルなつかしい~w
2007.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/148-54e16f27

