--.--.-- / Top↑
無題


デフの右上のところにこんな感じの囲いがあるんですが、入り口に罠が仕掛けられてやがる!

移動速度低下を起こしてしまってますね!!!










ここはデフヒの王様シャーマンがいるんですが、彼には悩みがあるようです。








無題sfa




いつも隔離されてる気がしますね。ぶっちゃけ適正で戦ったら強いでしょうね。酋長のZINですからね。これまでボスを倒し続けてきた大佐も唯一適正で避けてしまった相手です。この色は見るからに恐ろしいですからね。

けど、今となってはそんな強い相手でも無かったかもしれません・・・・
基本攻撃がファイアーボルトで、たまにHP吸収攻撃をしてくる感じ。
適正でも十分倒せたのかな~











無題urasaki





ミズナのことですかね。


たまたま蜘蛛が写ってたからなんしゃべらせてやりたかっただけです・・・

ここの蜘蛛は見た目は可愛いからなぁ。

蜘蛛の巣を張らなくなった今は、攻撃も可愛いけど。






無題sha-




前にこのシャーマンをひたすら狩ってレベル上げしたっていうテイマさんに会いましたね。テイマにしかできないことですな。普通時間かかりすぎてとてもソロじゃおいしくない・・・・
ファミリアはボス狩りもできるとこが羨ましいですね。
2007.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/149-85d2401b

