--.--.-- / Top↑
無題ネタ杖


ネタ杖ゲット!!
これ移動用にしますかね。






無題neta


いい感じですねぇ~

違和感より弱いかもしれん。







無題VVV


これで、今度ソロッサスしてみたいですね。
威力無いけど、5フレでガツガツ殴りますよ。



けど、この数秒後には華麗に店売りです。












メテオのための装備を集めて、エンチャしているんですが、ことごとく壊れていって残念ですね。やはりエンチャ運は無いのかなぁと・・・・・






無題メタから





おぉ!!!
これは!!



CP効率首にエンチャして、健康が付いた様子ですが、これは大佐的には凄く嬉しいのです!!

火弱化ブロの健康要求が249なんですが、今の素振り分と山登りDX分とギルドやら称号の補正合わせても微妙に届かない。15ほど足りないんですよね。腰を健康にするしかないんですよ。けど、このエンチャで健康+ついたおかげで、腰を運比にできますね!すると、頭の運比を知識比にして大幅火力アップですよね!!!
これは凄く大きいです。そんなわけで、これは大佐にとっては神首の出来上がりです。

これのせいで完全にメテオ化する気満々になってますね・・・・( ´ー`)














~過去画像その2~

無題ゲイル


ゲイルパンチ!!
サマナーだったんですよね。ダイアーウルフをゲイルパンチでスタンさせている様子です。
エルフがサマナー状態でも暗殺を連射する時代だったので、ゲイルでスタンさせつつエルフで火力補助みたいな狩り方してましたね。200ちょいのダメでよく頑張ってたなーと今になると思いますねー( ´ー`)

ゲイルサマナーはまたいずれやってみたいもんです。大佐で最近雷撃ってるとなんかゲイルパンチを思い出します。
2007.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/150-d96f1e3b

