--.--.-- / Top↑
鍵がかかった箱が出るとなんか気になってしょうがないので、いつも鍵を持ち歩いています。


無題鍵




しかし、中身が特別良かったことはありません・・・・・・






さて今日は、







無題SP






お察し剣士、スーパーサイヤ爺チャンを作成しました!

お察しな行動を取る意味不明な剣士、で、行きたいと思います。



さて、記念すべきスーパーサイヤ爺ちゃんの第一回目の冒険記は、








『若葉でトラン森』




では、どうぞ。


無題suku







無題SP爺








無題爺2














無題jiii







<完>




残念ながらシュトラセラトを出た瞬間、鷲に食べられてしまいました!!!
なんとあっけない!!
トランのトすら見えずに終了してしまった!!

頑張れスーパーサイヤ爺ちゃん!!!!





次回は何をしようかな・・・・・
2007.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/151-3d0588e9

