--.--.-- / Top↑
無題VKO

この人の露店、個人的には凄い好きですw
知ってる人は知ってる、いつも立って露店してるシーフさんですね( ´ー`)







最近の大佐の悩みを聞いてください。

無題POInn



無駄に水抵抗が高いところです。
理由はクエダブをたくさん付けてるのと、防具にエンチャするとやたら水抵抗ばかり付いてしまうんですよね。狩りしかしない大佐にとって、水抵抗なんてあってもしょうがないですよね。


恐らく、過去に変な思い出があるからなんですよ。










無題NMN






『闇の中に溶け込んでしまえ!』


(゚ω゚)


あのときは、凍えて死ぬかと思いましたね・・・・

きっと誰もが通った道でしょう。

大佐は露店してるあたりとても死ぬ気配がありませんが。



























★今日のスーパーサイヤ爺ちゃん



『若葉で呪いの墓』






無題heihei





無題YUIO





無題jijio


あぁ・・・・・・・・






ちなみに直前に罠を触ってしまったせいもあるのか、ネクロのフレイムストームで5800というダメージをもらいました・・・・・・・(´゚ω゚`)
恐らくスーパーサイヤ爺ちゃんがレベル300でも焼け死んでいたことでしょう。
2007.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/152-a28965c8

