--.--.-- / Top↑
~若葉で滝 編~





無題sdf








無題awq











無題ZXZ


うぉ、マジかよぅ!

ゴーレムと蜘蛛の攻撃は耐えられたものの・・・・サソリが居るのを忘れてた!

いつか強くなったら復讐してやるぜ。




ちなみに物理か知識か迷った結果、知識にすることに決めました。
前から地味にやりたかったんですよね。トワー。
けど物理にも挑戦しようかとも考えたわけです。結果的にはやはり知識。
多少マゾいビルドにも挑戦しとかないと( ´ー`)難易度5スキルなので、覚えるまでが大変ですね。前半は黄ダメ装備で頑張ってみることにします。黄ダメ装備でどれくらい行けるか試してみたいってのもありますね。
レベル90くらいになれば十分実用レベルになるみたいなので、それまで頑張りたいですね。
トワー完成したらドラツイも覚えたいもんです。そしたらあのサソリ野郎に極上のドラツイをかましてやることにしましょう!











無題GHJ

大佐は墓地秘密のポタをゲットしましたぜ!!なんで適正外で出るんだろうか・・・・
2007.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/153-7e4e7bdf

