--.--.-- / Top↑
あけまして~、いつにもまして廃プレイb



久しぶりの日記。

まず、爺ちゃんがトワー覚えました。

無題VVVP


う~ん、弱い!!!!
CP消費も不味いし、知識も低いしで、全く使えませんね。
けど、感動です。ひとまず封印ですが、レベル上がるのが楽しみ!!
薪割り斧を装備できるまでは青インフィニで頑張りたいと思います・・・。黄ダメ装備探しですね。











新年最初は、みんなで新キャラ作って秘密へ行ってみました。


無題IIIO


この槍子は大佐です。みんな何キャラで行くか内緒で、新キャラ作成!



無題xvnm






無題suiro


枯れ井戸はまったりしてていい感じでした( ´ー`)









無題GHHI





無題UIOO



地下水路のほうは制限時間内に骨に触るというもので、なかなか手こずりましたね。敵もみなZINで堅い!!





無題POIIM


報酬より、倒した敵の経験値のほうがはるかに大きかったです。

このメンバーでまた秘密に行くかもです。これからもよろ!










最後に、大佐。ついに再振りしました。

無題SKL


フォベガをマスターしたぶん、なかなか欲張れないですね・・・
けど、マスフォベガの速さは気持ちがいい!感動です!
メテオはマスター、しばらくメテオで遊ぶとしてチリはこれから上げていこうと思います。
バリアや霧などは上げれず・・・・・ちょい紙になったかなぁ。


無題soubi

装備は、

杖:知識比率
ブロ:弱化49%
手:運比率
腰:運比率
首:CP効率
頭:知識比率
鎧:CP効率+HP
背:CP効率
足:運比率

です。トラン用にCP多め。あとはスキル装備とウィズダムなんかが欲しいとこですね。
これからいろいろ狩りして自分にベストな装備の組み合わせを考えていきたいです。




無題ステ

ステは再振りせずにそのままですが、同じ運でもチリより知識が稼げるとこがいいですね。もう少しレベルが上がれば全身運装備で800も可能に。敏捷があれば気晴らしにチリもできるのでいいですね。





無題KIOP

一応、上記の装備でもコボちゃんには1万↑のダメが出てました。
これから狩りが楽しみです^^
2008.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/154-396ea761

