--.--.-- / Top↑
無題メテオ


とても楽しいであります!!
メテオ4発でトラン北はOKのようでした。ただガーゴイルは危険ですね。
チリのように敵の攻撃を食らいながら・・・・なんて無理!





あとはスウェブに行ってみましたが、14Fの鞭と斧は2発でKO。
CPは800くらいあれば十分でしたね。なので、ExのMOBを狩るときはこんな装備にしてみました。

無題装備


大魔導山DXに、大魔導勲章、ウィズダム、スピコマ。全体スキル装備にして、CPは背のみ。
スピコマとウィズダムのおかげで、勲章の知恵要求を満たしています。腰と手と頭が運比。
知恵を少し振って、スピコマを運比に戻し、手を運じゃなくスキルにすればもっと良くなりますかね。
とりあえず、スキル装備が重要だというのが分かりましたね。フォベガを速くすることがメテオの効率アップに繋がっていました。

問題はHPですね。果てしなく紙なので、もう少し工夫が必要かもしれません。防御も半分ほどになってしまいました。前提分のトルネードシールドで頑張っていますw



金が無いので、億Uください!
二ムラス破壊は痛かったですな・・・・
あれ売ればRS頭が買えた、なんて考えるのは、よくないですね(`Д`)















金無いけど露店チェック。


無題ZXC


トワーの最終装備なんでしょうかね。
しかしこれ装備したらCP獲得どうするんでしょ。フォムガや鳳凰必須?
青連打か!!










無題背


HP100%背。20億となってました。金持ちはこれとヒーローをさらに混ぜたりするんでしょうかね。HP150%背の完成です・・・・なんて恐ろしい。
2008.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/155-bd8a467b

