--.--.-- / Top↑
無題me


メテオの範囲の広さに驚愕しています。
上のコボちゃんにまで届いている。





変わって爺ちゃん。
低レベル帯での楽しみの一つと言えば、クエストですね。



無題kue1


無題OIU


無題OIUY




違和感に借りた敏捷固定靴が大変約に立ちました。本当にありがとう。
黄ダメ50以下でもインフィニのおかげで頑張れますね。手数って素晴らしい。粉吹きまくりの狩りもいいものですわ。


もう少し黄ダメを充実させないとな。まずは鎧を・・・・ずっとNブレストプレートのままですねw
なんかこのグラフィックに愛着が沸いたw
そのうちダイヤモンドレザーにでも変えますよ( ´ー`)

剣士はブロックのおかげで本当にタフですね。へなちょこ装備だけどぜんぜん平気。健康はずっと固定でいいかもしれません。ノックアウトも防げるし、ダンシングでブロックによるキャンセルもなくなるので本当に優秀ですね。
2008.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/156-1ad1df48

