--.--.-- / Top↑
無題OIU



部屋に5匹いるので5匹釣り、




無題IOP

部屋が小さいので、メテオの範囲はほとんどまで届きますが、カス当たりだと2発で生き残るやつがいるので、釣ってから撃ちます。



無題B4


HPはこれくらいあると、安心?
しかし、撃ち損なうと一気にここまで減りますね。
各ファミから2発ずつもらったらおしまいでしょうな!
ファミはご存知、攻速激速なので立ち止まったらアウト!!
足が遅いのが唯一の救いですね。

防御はトルネードシールドで辛うじて200。最高補正ミスリルなのに情けない防御です。
いずれは水バリア覚えたいですなー




隣の部屋には骸骨が8匹沸きます。


無題tou


ファミを処理したあとは骸骨を。




無題CVB

こちらはカス当たりでも2発でOKでした。骸骨も足は遅いので倒しやすい相手でした。


まだレベル的にはちょっと早いですが、効率はよさげでした。




メテオは火力はありすぎても意味が無く、その分をHPやらCPやらに要したほうがいいということがわかりました。まぁ大佐の場合は火力はギリギリ2発で狩れる程度だったので、これからの敵に備えてもうちょっと火力を伸ばせるように工夫しなきゃダメそうですな・・・・

運400↑、最低1箇所CP効率、あとはスキルとHPを敵によって調整。敵が痛ければHP、痛くないときはスキル。優先順位はこんなとこでしょうか。
青ポは一応たくさん積んでいきますが、基本チャージ頼み。よくチリはメテオより狩り場に長く居られると言われますが、大佐は石必須装備だったこともあり、石が無くなり次第終了。メテオは石も青ポもなくても狩れるので、チリより長く狩り場にいられます。まぁ、青ポ使いまくれば凄い効率出せそうですけどね。
2008.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/158-55395efd

