--.--.-- / Top↑
まずは大佐。

無題IOPOI


運装備→スキル装備にして運100ちょいのときに落ちました・・・・・・
スウェブ12階のロボットみたいなやつより。

狩り場いろいろ回ってみたり・・・・って言っても塔かスウェブかトランくらいしかないわけですが。装備いろいろ変えてみたり、まだまだ安定して狩れてませんね。なので最近はレベルもなかなか上がらず。
ただメテオになって、支援もできそうなので秘密も参加しやすそうな予感・・・。
一回デスナイトPTにも入ってみたいですね。








無題kum


爺ちゃんは狩り場をいろいろまわっています。
ここは鉄鉱山。蜘蛛やジジィが魔法攻撃しくるので、けっこう痛いです。
しかし町からすぐなのが利点。
青ポ消費が激しいので、町から近いとこが理想ですね。






無題musi

うまーなクエは忘れずに・・・・しかしうまいなほんと・・・・

ジェノスター、クリムソンが装備可能になり、黄ダメがぐーんと伸び、最大150とかいくようになりました。
これはなかなか快適です。チリにも負けない効率かも?とも思ってしまうくらい。POT消費があるので、チリには及びませんが・・・・3フレ攻撃なので威力的には同じくらいじゃないかな。

残るはテープシェーダーのみですね。黄ダメの凄い剣を装備できれば、200いく可能性も・・・・?ベースは何でもいいのでいい黄ダメ剣ないかな・・・・
U剣に火の凄いのありますが、装備レベルが薪割りと同じなので装備する前にトワー移行してしまいますね。最後にそれ装備して黄ダメだけどうなるのか試してみるのもいいかもしれませんね。むしろトワーがまだ弱ければ、薪割り装備レベルになってもしばらくは黄ダメでやるかもです。












最後に日曜に皆で遊んだ様子など。

無題IOPOki


こいつはマジで恐ろしいMOBですねw
絶対即死ですよw
皆、木の裏でしばらく固まりました・・・・
けど花火みたいに綺麗だなぁと思ったのが正直な感想。皆よく生きた!!

(X氏の某ペットだけ残念なことになってますが・・・)

シュトラ~ビガプ間は適正で冒険するとスリルがあっていいですねぇ。
まぁ最後はフォーリン望楼に突入して皆で爆死してきました。またぜひ行きましょう!








無題IOGG


二人ともクオリティが高いw
2008.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/162-c5d2e138

