--.--.-- / Top↑
無題UIOLK


カースドきたこれ。

そろそろマウンテンクライマー来ないかな(h





金欠なので攻速ロンコ、攻速鋼杖、敏捷比靴を売りに。
杖は愛用していた知識Lv10との複合ですが、100Mで旅立って行きました。

いずれはチリも鋼GDXの攻速にしたいのでね、思い切って売りました~

鋼GDXは健康+100なのでね、売ったのは知識+健康で稼げるステは計+76。やはり鋼GDXのほうが有利になります。鋼GDXベースで似たような杖見つかれば最高ですけどね。







買い物ですが、こんなものを買いました。

無題UIOPhj


爺ちゃん用なんですが、凄くいいです・・・・
トワーはマスターするとウイスカー+CPボーナス3%で無限になるとのこと。頭はCPボーナス3%が主流のようですね。そんなわけで探していたら見つけたわけです。なんと80万。トワーには非常にいい頭ですね。複合だし。
トワーマスターのレベルが125くらいなのでちょうどいいですね。
2008.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/163-5e6b5084

